[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 112

 
odiseif:
こんにちは!!金曜日はOld timersです。125ドル安・・・こんなの一日で見たことない・・・金の125ポンドはユーロバックスの1250pipsに等しい・・・一日でこれだけ取れればいいんだけどなー。
金は1300まで下がっている・・・買えない・・・金も原油も下がっている・・・株も下がっている・・・どうなっているのか見てみよう・・・。
 
odiseif:
こんにちは!!金曜日はオールドタイマーです))) でも、今日のゴールドに注目している人はいますか?125ドル安・・・こんなの一日で見たことない・・・金の125ポンドはユーロバックスの1250pipsに等しい・・・一日でこれだけ取れればいいんだけどなー。
なぜしなかったの?何を見ていたんですか?金を見ないからこそ、動揺しない。1ヶ月半後に見ますが、その間は純粋にユーロドルとポンドドルを見ます、それだけです。
 
どこに住んでいるか、どこで生まれたかは関係なく、自分が誰であると感じるか - 魂が教えてくれる...それは無垢で真実のものだ - そして論理はすべての意図を台無しにするだけだ。
 
snail09:
2つのペアで1週間に1200ピップス - 悪くないと思いますが?
 
odiseif:
こんにちは!!金曜日はおっさんばかりです )))) 今日のゴールドを見た方いらっしゃいますか?金が125ドル下がった・・・一日でこんなに下がったのは初めてだ・・・金の125ポンドはユーロバックスの1250ピップに等しい・・・一日でこれだけ取れればいいんだけどなー。

金は今日、1時間足のローソク足で5回負けました。230pで1回買い、1020pで1回売りです。

 
snail09:
弱いな~、1日最低300pipsは2ペアで獲れるのに...。
 
forte928:
大切なのは、どこに住んでいるか、どこで生まれたかではなく、自分が誰であるかを感じることだ。 それは無垢で真実だ。理屈はすべての努力を台無しにするだけだ...」。

分かりやすい説明ありがとうございました

しかし、私たちの上にいるのは、もはやキエフでもモスクワでもない。私たちは自由です。そして、私たちは政府を気にしていません。だから、ぜひ来てください。それとも私の言い方が悪かったのでしょうか?

 
snail09:

分かりやすい説明ありがとうございました

しかし、私たちの上にいるのは、もはやキエフでもモスクワでもない。私たちは自由です。そして、私たちは政府を気にしていません。だから、ぜひ来てください。それともスペルを間違えたのか?

ある同志が言ったように、P...がパイプを持っている限り、彼らはあなたをどこにも行かせないでしょう...。
 
forte928:
弱いんですよ~、1日最低でも300pipsは2ペアで獲れるんです。
手で、そのプチプチが嬉しいと書いている時は、頭の中がそれで占められているわけではありません。
 
必要なのは手ではなく、知性だ...。