ストップの大きさとそれによる損失を最小にする方法 - ページ 8

 
Svinozavr:

ローマ!ローマ、気を取り直して。何を言ってるんだ?

著者の言葉を拝見しました。そう、面白くていいんです。この人は経験が浅いんです。酔う理由もない。その場は、カオスに酔うことです。そして、このカオスが、生命の始まりの滋養となるスープとなるように。前足で、海から...。


...わざとやったのではなく、心からやったのです。 カオスの話ですが、そうですね、そのままでいいんです。夜中なのに......寝てるんだ。
 

ボリス ストップはパンツ用です。

FXの深読みは禁物です。 純粋に過去の焼き直しです。あまり調子に乗らないように。こちらへhttp://forexsystems.ru/sovetniki/56486-sovetnik-burn.html

 
dpg03:

ボリス ストップはパンツ用です。

FXの深読みは禁物です。 純粋に過去の焼き直しです。あまり調子に乗らないように。こちらへhttp://forexsystems.ru/sovetniki/56486-sovetnik-burn.html

臆病ということではなく、オープンポジションをどのような商品でどのようにヘッジするかという問題です。


ここにコメントを残している人は皆、自分のシステムに間違いがなく、100%の確率で正しいポジションを建てているという一定の信頼感がマーケットにはある。


戦略を自動化したいんだ、他に方法がないんだ。私の買いシグナルはいつも正しいとは限らないので、それに対抗する戦略が必要なのです。

 
足は臆病者のためにある。そして、生命は非生命のためにある。そして、その不思議な感覚(の自分)で、みんなを朝食後、すぐに...