ストップの大きさとそれによる損失を最小にする方法 - ページ 7

 
ロマ、あなたは同性愛者ですか?いや、向き不向きがあるだけで、何も反対はしていない。そして、あなたの選択を尊重します。
 
Svinozavr:
ロマ、あなたは同性愛者ですか?いや、向き不向きがあるだけで、何も反対はしていない。そして、あなたの選択を尊重します。
)))))))))))))))))))))))
 
Svinozavr:
ロマ、あなたは同性愛者ですか?いや、何も反対はしませんよ。ただ、方向性が違うだけです。そして、あなたの選択を尊重します。


いや、もちろんそんなことはない。 ただ心から - 良いスレッド - 冒頭の良い質問 - ストップの大きさ、ひいては損失を最小限に抑えるにはどうしたらいいか。そして、答え: すなわち、実際に目標関数平均月収=0.1depoでslを最適化する。どうやら収入が多ければフィットして少なくてもOKのようです)))- 考えさせられた(答えがある) ・シートに描いて理解できたそして、心からの枝分かれした質問に感謝し、I HAVE to say - NOT MORE than that!!!!

ホモセクシャル 」については、あなたの側では 不必要侮辱的 だと思うのですが......。それだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆!

 
Svinozavr:
ロマ、あなたは同性愛者ですか?いや、向き不向きがあるだけで、何も反対はしていない。そして、あなたの選択を尊重します。


B-----dなんて冗談を言うんだ!イランとタンではなく、イランと コリアン・モルゾフだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!? :-))))))))))))

:-))))

 
Svinozavr:

ここで、何と言っていいのかわからないことがあります。

ただ、黙っているだけでは...。


テーマ」に追いつけないほど、ほろ酔い加減だったはずなのに...。:-))))

捕まった...。1:0 :-)))))))))))))))))

 

当てが外れた......そんなこともあります。フリーズが発動するようなものです。すまん、バカ野郎、ちょっと流れちゃったよ。

"恩寵にあずかることなく..."//え。すべて書いて、100回検証しています。地獄に落ちないように...。

===

そして枝は......そう、続けられるのです。

 
Svinozavr:

1. アホを許して~漂流中です。

2.そしてブランチ-はい、続けても大丈夫です。


1.受け入れてくれた。

2.うん、たぶん...。:-)))

 
それでいいんです。私は王国の平和のために...
 
Svinozavr:

間違っている-そんなこともある。


今すぐ当てました:「はい...むむむ...。イゴールさん、あなたは(私と同じように)ビールとアイランを混ぜないんですね...?:-)))" ???:-)))
 

ローマ!ローマ、気を取り直して。何を言ってるんだ?

著者の言葉を拝見しました。そう、面白くていいんです。この人は経験が浅いんです。酔う理由もない。その場は、カオスに酔うことです。そして、このカオスが、生命の始まりの滋養となるスープとなるように。前足で、海から...。