オンライン・トレーディング・アドバイザー。意見交換会 - ページ 14

 
forexnew:
EAを売っているわけではありません。もう何度も言っていることですが。この言葉の意味を理解している人、例えばオンゴーイングがその仕事ぶりを見ていて、有益なアドバイスをくれるのです。私の仕事の成果は、最初から合意されたものとして掲載しています。もし彼がリークしていたら、広告になったのでは?

アレクサンダー 実際、広報のように見えますね。また、御社のホームページには、私たちの質問をまとめたFAQのようなものがすでに作成されていますね。そして、あなたは7つの鍵の後ろにコードをロックしています。一般的には、フルにリソースを悪用)、あなたは本当にすべき - どちらか一方、つまり、少なくともいくつかの良いだけ言っていない人々をもたらすでしょう "自分のお金を埋める...不思議の私のフィールドに。

私のアイデアとしては、個人的には何も複雑なことはないと思っています。指示の異なる2つの注文を取り、その損益を比較し、モジュロでほぼ同じになったものを確定するのです。どうせ何の役にも立たないのに、余白を取るだけ。以上です。

 
sergeev:

私もEAを売っているわけではありません。だから、いたるところやフェンスに貼っているわけではないのです。


あなたは別の戦術を選択しました。投資家の資金を集めるのです。しかし、なぜかMQL4のサイトに広告を出すことにしたんですね。

インターネット上には、製品を宣伝するための十分なリソースがあると思います。

このフォーラムでは、その種の広告を禁止しています。

わかったよ。もうデモテストの結果は載せません。
 
forexnew:
わかったよ。もうデモテストの結果は載せません。

どうせスレッドは閉鎖されているのだから、https://www.mql5.com/ru/forum/135249/page13#520565。

理解して後世に残してほしい。