オンライン・トレーディング・アドバイザー。意見交換会 - ページ 3

 
非売品はデモに出ません・・・。

タイトル「儲かるアドバイザー」、儲かるのはどこだ? それとも検索するタイトル?

"オンライン ?)

 
rustein:
非売品はデモに出ません・・・。
タイトルは「儲かるEA」ですが、儲かるのはどこですか? と検索するためのタイトル?
スレッドのタイトルに違和感があった。名称が変更されました。
 
アファール - ストレートでお願いします。
 
xrust:
質問は表示されません - すでに今、私は最初のものは間違った場所に行ったので、注文を設定している壊れたシステムを参照してください。この良いものがたくさんある。だから私は今のところ(とまだ)話すことは何もないと思います。
私もそう思います。どんなロットシステムでも、時間が試金石です。実際の口座で作業するには、投資総額の30%程度の自由資金(残念ながらデモではトップアップは使えません)と、利用可能な資金をすべて複数の通貨ペアに分散してリスク分散することが必要です。
 
こちらhttps://www.mql5.com/ru/code/9218 そんな良さが詰まった73枚、まだ使えるという声も。
 

外部からの介入、つまり手作業が可能なシステムであることが前提です。もし私が間違っていたら-著者よ、訂正してください。

追伸

forexnew: Для работы на реал-счетах нужен некоторый свободный запас средств, около 30% от всего вложенного (к сожалению, на демо нельзя использовать доливку)

何が言いたいのかよくわからないのですが...。

 
CUの話をしましょうか。
 
概要
入金/出金3.51クレジット・ファシリティ0.00
クローズド・トレード P/L:1 125.18フローティングP/L。0.00マージン。0.00
バランスをとる。2 224.77エクイティ。2 224.77自由なマージン。2 224.77
詳細
グラフ
売上総利益。1 446.40グロスロス。321.22当期純利益の合計1 125.18
プロフィットファクター4.50期待されるペイオフ15.41
アブソリュート・ドローダウン9.90最大ドローダウン。86.47 (8.57%)相対的なドローダウン。8.57% (86.47)
総トレード数73ショートポジション(ウォン)です。67 (68.66%)ロングポジション(獲得率)。6 (66.67%)
プロフィットトレード(全体に対する割合)。50 (68.49%)損失取引(全体に対する割合)。23 (31.51%)
最大利益トレード147.68ロストレード-86.47
平均値利益トレード28.93ロストレード-13.97
最大($):7 (254.87)連続損失(ドル)。3 (-1.30)
最大連続した利益(カウント)。259.22 (5)連敗(カウント)。-86.47 (1)
平均値連勝を達成しました。3連敗。1
 
著者のプロフィールには4つのリンクがあります。少なくとも1つのファイルをダウンロードし、このブランチに本当に興味があるのなら見てみてください。