[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 93

 
margaret:
ダメってなんだよ、どのTFで?1.418まではい...


頭じゃない、どこかの二頭身のラクダだ...。

このバージョンでは、逆ウルフの可能性が高いですし、頭もありますから。

 
margaret:
通じない場合は、そうですね。

そうなると、思うんです。原油が下がり、ユーロも下がる
 
margaret:
私もすぐにはわかりませんでしたが(電話で教えてもらいました)、その後チャートを拡大してみると、確かにM5、M15、M30、H1、H4でセカンドショルダーが形成されているのです

ディレクター...1.41が近づいてきたと思う(ファンドが上向きになってきた)。
 
1.4126まで下落
 
Tantrik:

ディレクター...1.41が控えていると思う(ファンドが反転上昇中)
投資家
 
Milliorder:

ユーロランドを展開します。


さあ...本当に好転して上がると思っているのか・・・?



売れ残りでも、危険は冒したくないので......。m15でMA5(終値)がMA8(始値)とクロスするのを待つ(=売りから退く)・・・。ってことで

 
margaret:
投資家

冗談です :))) sp500はどうなんでしょう?(危機は去らない!)資金減少-資金増加。
 
Tantrik:

冗談です :))) SP500はどうでしょうか?(危機は去らない!)資金が減り、金が増える。
その通り+ドル介入の話は初週ではない...つまり...ドルが激しく下落したら(例えば対ユーロ1.5以上)、ドル介入をする...ということ。欧州の通常のユーロは1.36-1.42のレンジだが...。
 
margaret:
その通り+ドル介入について話しているのは最初の週ではない。つまり、ドルが激しく下落した場合(例えば対ユーロで1.5以上)、ドル介入を行うということだ...。欧州の通常のユーロは1.36-1.42のレンジだが...。


SP500は2.4%、G30は2.25%、Dahは4.2%と順調に加速している...下落はこれからだ...」と。

 
IMHO 1.4119の買い、TP - 1.4233。