[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 70

 

週末はホテルで掲示板を読み、月曜に取引するかもしれません。 ))) ホテルのロビーで、午後の暑さが残る中、ノートパソコンでお茶を注ぎ、東洋のお菓子を食べようと思います))))

私は、短期と中期はあまり気にしないのですが...私はどちらかというと、FXで取引しているので、吊りポジションのグローバルな視点に興味があり、マーゴの権威ある意見が必要でした。

 
rigc:
週末はホテルで掲示板を読んで、月曜に取引するかもしれません。 ))) ホテルのロビーで、午後の暑いうちにお茶を注いで、ノートパソコンで東洋のお菓子を食べようと思います。)))
ハワイに行くのか?
 
margaret:
ハワイに行くのか?

私はそんなにクールなトレーダーではないのですが)))) でも、いずれはいいことがありますよ))))

トルコには控えめに言って、家族でお気に入りのホテルがあります。)

 
rigc:
マーガレットさん、1.37-1.38で買い入れる予定はないのですか?
この水準に限らず、どの水準からでも買うことができます。私は昨年から1.26で買い指値をしています。
 
rigc:

七面鳥には控えめに、我が家はあるホテルがお気に入りです。上品な4つ星ですが、実は多くの5つ星よりも優れています))))


ホテルの名前を教えてください。
 
数分前にオージーを買い始め、T/P 1.0845ですでに25ピップスゲイン(悪い、悪い兆候)です。
 
margaret:
私は、昨年から1.26に買い指値をしています。

うわあああ、本当にそう思う?

月足チャートが1.15と囁いていますが・・・・・・・・・・・・・・・・皆さんの予想ではもっと良いのですが))))

アンドレカ


よければ、名前を教えてください。

lonisera World -http://www.lonicera.com.tr/、 静かなファミリーホテル、素晴らしい砂浜、大きなビーチ...そんな湾があり、うねりは他の場所よりはるかに少ない...。

 
rigc:

私はそんなにクールなトレーダーではないのですが)))) でも、いずれはいいことがありますよ))))

七面鳥には控えめに、我が家はあるホテルがお気に入りです。Bクラスですが、実は多くの5つ星ホテルより良いんです)))

まあ、クリミアよりトルコで休暇を過ごす方が安上がりという。
 
Tantrik:

3715
Tantrik 2011年08月02日 21時19分 修正|削除
sever31 です。
ちなみに、今は下がるかもしれません。(見てくれ)

を通過しました。現在は1680からの調整と1765からの通常の反転です。

今日の金の補正と画面-。

上下の反転ポイントになりそうです^^。

良くないような...また上がることにしたのでしょうか?
 
margaret:
これに限らず、どのレベルからでも買うつもりです・・・昨年から1.26で買い指値をしています。
だいたい相場の反転ポイントを計算して買えばいいんですね。私としては、大きなショートがあるので、1.3820を待つか、待たないかが問題です。手放すとき、ひっくり返すときを見極めたい。