[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 333

 
コードで実装する方法を教えてください - パラメータがあり、それはn分の周期でファイルに追加する必要があります...

21
リャマ 2011.11.11 21:03
つまり、パラメータは1つで、毎週変わるんです。そして、このパラメータをテキスト形式、もしくはエクセル形式でファイルに保存する補助アドバイザーを作成したいのです。ファイルの情報の周期性は、自分で書けると思うのですが、主にファイルを作成するコードや関数で、アクセスしたときにそこに情報を書き込むというものです。 手伝ってくれる?

私たちがお手伝いします :)かつて誰かが私たちを助けてくれたように、私たちもあなたを助けます :)。

キムさんは、テキスト文書の末尾にデータを追加する素晴らしい機能を備えています。これを手にすれば、あとはその数分間を記録するだけ。そして、変更したパラメータをKimの関数に貼り付けると、更新されたテキスト文書ができあがります。(ただし、この機能がどのように機能するのかを理解してほしかったですね。)これです。

//+------------------------- WritingLineInFile() ----------------------------
//| Дописывание строки в конец файла
//+---------------------------------
void WritingLineInFile(string FlName, string Text){
  int file_handle=FileOpen(FlName, FILE_CSV|FILE_READ|FILE_WRITE, " ");
        if (file_handle>0){
                FileSeek(file_handle,0,SEEK_END);
                FileWrite(file_handle,Text);
                FileClose(file_handle);
        }
        else{
          Print("Ошибка ",GetLastError()," - Не удалось открыть файл ",FlName);
   }
}
//---------------------------------------------------------------------------

どのように使うのですか?

この投稿に私のインジケータを添付しました。新しいティックの価格をテキスト文書に書き込むだけです。コードを見てください。シンプルですね。単純に動くインジケーターを手にすることで、言葉で説明するよりも早く理解できると思うんです。

ファイル:
 

皆さんこんにちは、初心者にアドバイスお願いします、一つのインジケーターバッファーを使って、チャートにそのようなものを描くことができるのでしょうか。

1つのインジケータバッファで横長のチャートレイアウトを作りたいのですが、仕組みがよくわかりません。

 
drknn:

私たちはあなたを助けることができます :)昔、誰かが私たちを助けてくれたように、私たちもあなたを助けることができます :) 。

キムには、テキスト文書の末尾にデータを追加する素晴らしい機能があります。手元にあれば、あとは議事録の一番最後を記録しておくだけ。そして、変更したパラメータをKimの関数に貼り付けると、更新されたテキスト文書ができあがります。(ただし、この機能がどのように機能するのかを理解してほしかったですね。)これです。

どのように使うのですか?

この投稿に私のインジケータを添付しました。新しいティックの価格をテキスト文書に書き込むだけです。コードを見てください。シンプルですね。言葉で説明するより、実際に動いているインジケーターを手に取ってもらった方が、理解が早いと思います。

ウラジミールさん、ありがとうございます、うまくいきました :)私は15分でコードを一行ずつコピーしました、何の問題も現れなかった、私は何の問題もなく私のDoubleToStr(Bid,Digits)値に置き換えました:)利益_損失、Digits。

新しいバー 機能を使って、同じ分を記録することにしました。

//+------------------------------------------------------------------+
// Определение появления нового бара!                                
//+------------------------------------------------------------------+
bool NewBar()
{
   static datetime lastbar = 0;
   datetime curbar = Time[0];
   if(lastbar!=curbar)
   {
      lastbar=curbar;
      return (true);
   } 
   else return(false);
}
//+------------------------------------------------------------------+

したがって、ファイルに書き込まれる情報は、補助EAが取り付けられた時間枠に応じて、1分、5分、15分、30分、1時間、4時間、1日のいずれかになります :)

今回も本当にありがとうございました:)役に立つ :)

 

こんにちは。

MetaEditorでスペースを正しく整理する方法を教えてください。

指標を大きなリストだけでなく、TSごとに別のフォルダに分けたい。

以下のように試してみました。Computer - P.F- MetaTrader 4-experts - indicators で、そこにフォルダを 作成するのですが、どうやらこれは正しくないようです。

このフォルダのデータはNavigatorに表示されず、端末からの作業もできないからです。

ありがとうございます。オルガさん、ありがとうございます。

 

おそらく最も簡単なのは、各グループが異なる記号/数字/文字/セットで始まるように、インジケータの名前を変更することでしょう。

しかし、不要なものは別のフォルダに保存しておくとよいでしょう。目につきませんし、必要なときにすぐに取り出せます(大小に関係なく)。

リストが縮小され、(アルファベット順に)並びます。

 
drknn:

私たちはあなたを助けることができます :)過去に私たちを助けてくれた人がいるように、私たちもあなたを助けることができます :).

キムには、テキスト文書の末尾にデータを追加する素晴らしい機能があります。手元にあれば、あとは議事録の一番最後を記録しておくだけ。そして、変更したパラメータをKimの関数に渡すと、更新されたテキスト文書が得られます。(ただし、この機能がどのように機能するのかを理解してほしかったですね。)これです。

どのように使うのですか?

この投稿に私のインジケータを添付しました。新しいティックの価格をテキスト文書に書き込むだけです。コードを見てください。シンプルですね。単純に動くインジケーターを手にすることで、言葉で説明するよりも早く理解できると思うんです。

もう一つ質問ですが、txt形式ではなくcsv形式にしようと思い、ファイル名の行を

FileName=Symbol()+"_"+DoubleToStr(Day(),0)+"_"+DoubleToStr(Month(),0)+"_"+DoubleToStr(Year(),0)+".csv";

これで、このようなパラメータ値がExcelドキュメントに保存されるようになりました。

A1列に日付の値、B2列に時刻、C2列にパラメータの値を入力するように、値を行に分割する方法を教えていただけませんか。

追伸:テスターで確認したところ、今はマーケットが閉じて いるので、数値は気にしないでください...。:(

 
google: エクセルセパレータ site:mql4.com
 
Google:
google: エクセルセパレータ site:mql4.com

ありがとうございます、わかりました。)

 
レバレッジなどを使った最大許容ロット数の計算方法を教えてください。
ありがとうございました。
 
POINTと TICKSIZEの違いは何ですか?MarketInfo()で問い合わせると同じになるのですが、名前が違うのであれば違うものにすべきでしょうか?