[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 247

 
FxRoller:
こんばんは。チャート上にFiboverを描き、2番目のレベルの値を変更し、このレベルに新しい説明を割り当てるというタスクの簡単なスクリプトを作りました。ファンは作成されますが、レベル値は変更されず、新しい説明文も割り当てられません。スクリプトには3行しかありません)正しく動作しているつもりなのですが、どうしてもうまくいきません。同じようなことに遭遇された方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

//+------------------------------------------------------------------+
//|                                                   2_newlevel.mq4 |
//+------------------------------------------------------------------+
#property show_inputs
extern color  FIBOColor=Gray;//цвет Фибо 

int init(){ObjectDelete("MyFibo");return(0);}
//+------------------------------------------------------------------+
//| script program start function                                    |
//+------------------------------------------------------------------+
int start()
{ObjectCreate("MyFibo",OBJ_FIBOFAN,0,Time[50],High[50],Time[5],High[5]);
  ObjectSet("MyFibo",OBJPROP_LEVELCOLOR,FIBOColor);
  ObjectSet("MyFibo",OBJPROP_FIBOLEVELS,4);
  ObjectSet("MyFibo",OBJPROP_FIRSTLEVEL+0,2.0);ObjectSetFiboDescription("MyFibo",0,"200.0");
  ObjectSet("MyFibo",OBJPROP_FIRSTLEVEL+1,1.5);ObjectSetFiboDescription("MyFibo",1,"150");
  ObjectSet("MyFibo",OBJPROP_FIRSTLEVEL+2,1.25);ObjectSetFiboDescription("MyFibo",2,"NewLevel = 125");
  ObjectSet("MyFibo",OBJPROP_FIRSTLEVEL+3,0.5);ObjectSetFiboDescription("MyFibo",3,"50.0");
return(0);}
//+------------------------------------------------------------------+
 
専門家の皆様、よろしくお願いします。
なぜ、最適化とテスト結果が異なるのでしょうか?
例えば、最適化ではこのようなパラメータでEAは同じ結果になるのに、同じパラメータでテストすると全く違う結果になるということがあります。
最適化とテストは、同じ時間軸と時間枠で実施されています。
ご清聴ありがとうございました。
 
Roll:


ありがとうございます。
 
MeTrade:
専門家の皆様、よろしくお願いします。
なぜ、最適化とテスト結果が異なるのでしょうか?
例えば、最適化ではこのようなパラメータでEAは同じ結果になるのに、同じパラメータでテストすると全く違う結果になるということがあります。
最適化とテストは、同じ時間軸と時間枠で実施されています。
ご清聴ありがとうございました。
平日のテストはされましたか?スプレッドは変動していますか?
 
MaxZ:
平日のテストはされましたか?スプレッドは変動していますか?
今週ずっと最適化し、今夜と今朝にテストしました。それは問題ないですか?
 
Roman.:
特定の商品について提供される履歴の最大深度については、ブローカーのテクニカルサポートにお問い合わせください...ということで、終了です。
ここで聞く前に、私がそれをしなかったとでも?:)私のブローカーは2009年以降のデータしか持っていません。だから、どこかで情報を探そうとしているんです。
 
DarkElf2:
ここで聞く前にやったと思わないか?:)私のブローカーは2009年以降のデータしか持っていません。だから、どこかで情報を探そうとしているんです。
純粋なIMHO - 2009年以降の引用は、歴史的な価値しかない。特にノンネイティブの場合、まったく誤解を招かないこともある。
 
granit77:
...誤魔化すために...
ビクターの許可を得て、付け加えると......ええ、DEPの全損も含めて、さらに、タイムフレームが低いほど、(除外されない)引用符とネイティブの 引用符の間の大きな不一致は、約1000 死んだ クーンを含めて自分自身で それを通過しました...。:-))ストラテジーテスター(2つの端末、異なる相場)でも、バランスチャートの変更も含め、大きな差がありました...。
 
助けが必要です。
1999-2011の範囲でテストすると、1999でのみテストが実行され、ログには一連のOrderSendエラー131が 表示されます。どなたか修正方法を教えてください。
4桁のブローカーで固定スプレッド、EAはeqの一定割合を取引する。
 
MeTrade:
助けが必要です。
1999-2011の範囲でテストすると、1999でのみテストが実行され、ログには一連のOrderSendエラー131が表示されます。どなたか修正方法を教えてください。
4桁のブローカーでスプレッドが固定されてるんだけど。
ERR_INVALID_TRADE_VOLUME 131 不正なボリューム -この 機能を学び、アカウントの種類に応じてボリュームを "正しい "設定します。 例えば、 "マイクロ "アカウントのための開始ボリュームは、通常0.01ロット、 "クラシック "アカウント= 0.1ロットになります...。注文開始機能に一定値0.1ロットを入力し、ボリュームがあるかどうかを確認します。