[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 453

 
Roman.:

まあね。何が問題なのか?

そうしたいけど、悪態をつかないとできないし、ここでは歓迎されないんだ。

 

損失を出さずにポイントをトラブるには、どうすればいいのか/どうすればいいのか?

EAでマークしています。

                if((BuyLots > SellLots && ND(PrevPriceBid) < ND(be + TakeProfitBuy * Point) && ND(PriceBid) >= ND(be + TakeProfitBuy * Point)) ||
                        (BuyLots < SellLots && ND(PrevPriceAsk) > ND(be - TakeProfitSell * Point) && ND(PriceAsk) <= ND(be - TakeProfitSell * Point))
                        || (BuyLots == SellLots))
                {
                        CloseAllBuy();
                        CloseAllSell();
                }
 
chief2000:

そうしたいけど、悪態をつかないとできないし、ここでは歓迎されない。


バカにしないでください。

 Comment(
            "\n",
            "\n", "2/3*9        = ", 2/3*9,
            "\n", "2*9/3        = ", 2*9/3,
            "\n",
         "\n" );

デフォルトでは整数値です。 2/3*9 = 0、それは3つの乗算器の積であるため、この式の操作の間で等しい優先順位によって、彼らは左から右に実行され、数字は整数であるので、その後2/3 = 0、さらに0 * 9 = 0、何が明確ではありませんか?

次のような表現になります。 2*9/3=2*9=18となり、18/3=6となる。

は、もうお分かりでしょうか?

は、先ほどのリンクにある教科書を読んでください。ざけんじゃねーよ

これらの数値の代わりにdouble型の 変数があった場合、結果は両方とも6になります。は教科書を読んで ください。

 
chief2000:

そうしたいが、悪態をつかなければできないし、ここでは歓迎されない。

double  A=2,B=3,C=9;
Print("2/3*9        = ", A/B*C, "   2*9/3        = ", A*C/B);

DONE?

チェックしてみてください。ゴーストの種類については、こちらをご覧ください

 
Roman.:

ストップ飲酒!

GOT IT?

は、もうはっきりしましたか?

最初の投稿の後でも明らかでしたね。
でも、どんな調子なんだろう?人に失礼なことをするのはやめませんか?

 
chief2000:

最初の投稿の後にも、すべてがクリアになりましたね。
でも、どんな調子なんだろう?人に失礼なことをするのはやめてくれませんか?


じゃあ、何が言いたいんだ?"と言いたいところだが、悪態をつかないとできないし、彼らはここでは歓迎されない" ということが理解できれば...。:-)

P.S. 私は、例えば、このようなあなたの投稿の後、すべてが明確ではないことを理解するので、私はさらに、例と追加の参照を持つはるかに詳細に質問に答えるために開始し、それが最初の時間から明確でない場合は、一度私が始めた、その後さらに答える...以上です。

 
chief2000:

最初の投稿の後でも明らかでしたね。
でも、どんな調子なんだろう?人に失礼なことをするのはやめませんか?


ごめん、怒らせるつもりはなかったんだ。あなたが尋ねたから、私が答えた、それだけです。
 
Roman.:


じゃあ、何が言いたいんだ?"言いたいけど、汚い言葉を使わないとできないし、ここでは歓迎されない "ということが明確であれば...。:-)

P.S. 私は、例えば、そのようなあなたのポストの後、すべてが明確ではないことを理解するので、私はさらに、例および追加の参照を持つはるかに詳細に質問に答えるために開始し、それが最初から明確でない場合は、私はさらに答える...以上です。

コードをやり直さなければならなかったので、汚い言葉を使ってしまいましたが :)
 
chief2000:
コードをやり直さなければならなかったので、汚い言葉を使ってしまいましたが :)


:-)それが私たちのやり方です。そして、その汚い言葉は、あなたの問題を解決するための無能なアシスタントに向けられたものであることに、私は気づこうとしていた。:-)
 

こんにちは、ストラテジーテスターに 関連する質問です。全員が使っているわけではなく、テスターに対して懐疑的であることは承知しています。質問ですが、テスターのモデル選択画面で、 始値別、全ティック別、 コントロールポイント 別の3つの行を選択することができます。

そう、指定の後に説明があるのですが、私には残念ながらよくわからないのです。テスターで作業している間はずっと建値を使って いましたが、All ticksを試して みることにしました。2つの全く異なる結果が出たので、「なぜだろう?

説明してください!

ところで、メリー・クリスマス