[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 120

 
MaxZ:

インフレはこのままなのか?:))))未来はいらない...。:(


317781- やはりNet Profitか Balanceか

当期純利益

 
MaxZ:

インフレなのか?:))))未来はいらない...。:((

317781- やはりNet Profit なのかBalance なのか?

修正しました。
 
alex12:

当期純利益

では、その通りです。微積分に不安を感じるほど、小学5年生の時の教育が悪かったのか?:))それとも、その結果を自慢していたのですか?
 
MaxZ:
だから、正しいことなんです。微積分に不安を覚えるなんて、小学5年生の時の教育が悪かったのでしょうか?:))それとも、その結果を自慢していたのですか?

今日思ったのですが、なぜこれほどまでにドローダウンを恐れるのでしょうか?悩みの99%はそれが原因です。

緊張せずに安心して取引できるとき、つまりレバレッジをかけずに取引できるとき。

 
artmedia70:
固定されています。

男は317781が Net Profit であると書いている。私は彼を信じています。


alex12 です。

今日思ったのですが、なぜそんなにドローダウンを恐れるのでしょうか?悩みの99%はそれだから。

緊張せずに安心して取引できるとき、つまりレバレッジをかけずに取引できるとき。

レバレッジをかけないってどういうこと?:/

また、ドローダウンも怖くなく、今日までストップを入れなかった。その結果、デモ口座でのコンテストの最初のほうで、私の口座がおかしくなってしまいました(資金不足のため、最も収益性の低い取引が閉鎖されました)...。:((

ちなみにテストでは、すべてが美しかった。ドローダウンは有益な取引で補われ、最終的に口座は利益を維持した。たぶん、運が悪かったんだろうね?:))))

 
MaxZ:

男は317781が Net Profit であると書いている。私は彼を信じています。

レバレッジをかけずにどうですか?:/

また、ドローダウンも怖くなく、今日までストップを入れなかった。その結果、デモ口座でのコンテストの最初のほうで、自分の口座をめちゃくちゃにしてしまいました(資金不足のため、一番損をしているトレードがクローズされました)......。:(

 
MaxZ:
そうなんですね。計算が不安だなんて、5年生の時にろくに勉強しなかったんですか?:))それとも、その結果を自慢していたのですか?

ここで、新たに得られた結果を紹介します。

純利益: 10,866,888*100/10,000,000 = 108.66% 9年間 / 9年間 = 12.07% / 12ヶ月 = 1.006% / 1ヶ月あたり

初期預金:10,000,000*1.006%/月=100,000ドル/月または2,800,000ルーブル/月。

 

なぜ控えめにするのか?4ヶ月でもうMULTIPLE!:)))))

ストラテジーテスターレポート
ThirdHand.IWantPips.v5.5
FxCompany-Demo (Build 402)

シンボルマーク EURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間 1分(M1) 2011.05.04 08:15 ~ 2011.08.23 19:20 (2011.01.01~2011.08.24まで)
モデル すべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)
パラメータ Risk=100; StepLots=0.1; MaxOrders=1; Condition=60; Correction=0.1; Noize=0; InitialStopLoss=60; InitialTakeProfit=150; TrallingStop=30; TrallingStep=5; VirtualStopLoss=50; VirtualTakeProfit=150; VirtualBreakeLevel=30; GEPDelta=25; Slippage=10; MAGIC=521; ShowInfo=false; ShowVariables=true; WriteCSV=false。

歴史に残るバー 94542 モデル化されたダニ 5476430 モデリング品質 24.97%
チャートの不一致エラー 0




初回入金額 10000.00



当期純利益 2618930.78 利益合計 5240895.00 全損 -2621964.22
収益性 2.00 期待されるペイオフ 1215.85

アブソリュートドローダウン 113.45 最大ドローダウン 150756.40 (10.64%) 相対的ドローダウン 10.64% (150756.40)

総取引高 2154 ショートポジション(勝率) 1067 (42.64%) ロングポジション(勝率) 1087 (61.45%)

利益を得た取引(全体の割合) 1123 (52.14%) 利益を得た取引(全体の割合) 1031 (47.86%)
最大 儲け話 67729.50 負の取引 -20397.08
平均値 得な話 4666.87 負の取引 -2543.13
最大数 れんしょう 12 (16695.00) 継続的損失(ロス) 11 (-66745.15)
最大 継続勝ち越し 192954.00 (4) 連続損失(損失数) -76116.46 (8)
平均値 連勝 2 継続損失 2


 

どなたかご存知でしたら教えていただきたいのですが、端末でテスト期間を1時間以上の精度で設定することは可能なのでしょうか?

 
MaxZ:

なぜ控えめにするのか?4ヶ月でもうMULTIPLE!:)))))



本題は、大きな利益ではなく(それは二の次)、あなたのExpert Advisorが2000年から2011年まで浮いていられるかどうかです。