[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 190

 
Vinin:


ちゃんと読んでるよ。

c % 2 =( 整数の余りを 2 で割ったもの)

double(整数を 2で割った余り) == 0は真か、偽か、それとも......。?:)

非整数の奇数か偶数か、という質問に対する答えも想像できない:)

 

プログラマーの皆様へ

良い(と私が思っている)Smiインジケータがあります。しかし、その状態はチャートに参加した瞬間に一度だけ表示されます。

ここから先は無音のままです。ダニや棒に反応しない。再起動後、チャート上に欠落しているパーツが表示されます。

何とかして、正常に動作してiCustom()から呼び出せるようにしてください。

ファイル:
smi.mq4  4 kb
 
地域の皆様へ。MQL4で、一定期間の未決済注文数を制御する関数を設定するにはどうすればよいですか?例えば、私のEAがH4で取引されているとします。現在のH4期間中に一度だけ注文を出す必要があるのですが。次の注文は、次のH4で初めて開くことができます。ありがとうございました。
 
Slava2007:
地域の皆様へ。MQL4で、一定期間内に開いた注文の数を監視する関数を設定するにはどうすればよいですか?私のExpert AdvisorがH4で取引されていると仮定しましょう。現在のH4期間中に一度だけ注文を出す必要があるのですが。次の注文は、次のH4で初めて開くことができます。ありがとうございました。


フラグを使用する。

bool NoOpenPosition;

...

新しいポジションが開設されたとき。

if( CannotOpenPosition )ポジションを開けない

else {CannotOpenPosition=true; and open position}。

...

H4で新しいバーが開かれたとき。

{CannotOpenPosition=false。

 
tara:


フラグを使用します。

bool CannotOpenPosition;

...

ありがとうございました。例を挙げていただけますか?
 
Slava2007:
ありがとうございました。例はありますか?

どういたしまして。何の例?単純に、上の3行をくっつけるだけです。
 
tara:

どういたしまして。必要なものの一例?単純に、上の3行をスタートでくっつけるだけです。

これはまさにMQL4で書かれている方法です。

"H4で新しいバーを 開くとき: ..."

 
tara:


問題なく読めています。

c % 2 = (整数の 余りを 2 で割ったもの)

double(整数を 2で割った余り) == 0は真か、偽か、それとも......。?:)

偶数か奇数かの非整数についての 質問に対する答えが想像もつかない :)


というのは、偶数と奇数は定義上、整数であるからです。

 
abolk:

というのは、偶数と奇数は定義上、整数であるからです。

それは私にですか、それともヴィンちゃんにですか?:)
 
tara:

私に言ってるのか、ヴィンちゃんに言ってるのか?:)


もちろんながら

Vininはすぐに手紙を書きましたね。

ヴィン


事前にホールのみと書いたと思うのですが。それとも、よく読まないのですか?