[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 188

 
Hi Collies, How do Iget time to set order in HH:MM format?
 
first_may:
こんにちは。月利回り5~7%以上のExpert Advisorがあれば教えてください。


あなたの「少なくとも」は年率60-84%でしょう!:-)), これは、IMHOでは、適度なレベルで悪くない結果だと思うのですが......。:-)) 最大ドローダウン(貿易リスク)、GURUが持っているGURU投機家についての本で書くことを考えると、しかし本当に、彼らは最高の結果であると言う40%の利益の下でEVERY年...

月5~7%とまではいかなくても、そういうアドバイザーはいると思うのですが...。負けた月の存在を否定はしないが、年間では6~9割以下で終わるだろう。

 
年初のデータでテスターに書き込んだEAが5%ほど持ち込んでいたため、疑問が生じたのである。2年かけてテストしましたが、満足のいく結果ではありませんでした。Expert Advisorのテストは、過去のデータに当てはめているだけで、言い換えれば自己欺瞞であると結論付けています。そこで、EAを使って望ましい結果を得ることができるかどうかを知りたかったのです。
 
Roman.:


あなたの「少なくとも」は、年率60~84%を引っ張っていますよ。:-)), これは、IMHO、私はすでに穏健派で悪い結果ではないと思います....:-)) 最大ドローダウン(貿易リスク)、GURUが持っているGURU投機家についての本で書くことを考えると、しかし真実、彼らが言う40%の利益の下で毎年、最高の結果である...

月5~7%とまではいかなくても、そういうアドバイザーはいると思うのですが...。負ける月も否定はしないが、年単位では6~9割で終わるだろう。


お返事を読む時間がありませんでした :).Expert Advisorは常に改良を加える必要がある、つまり、一度書いたら触らない、そのような動作はしないことがわかりました。
 
first_may:
年初のデータでテスターに書き込んだEAが5%ほど持ち込んでいたため、疑問が生じたのである。2年かけてテストしましたが、満足のいく結果ではありませんでした。Expert Advisorのテストは、過去のデータに当てはめているだけで、言い換えれば自己欺瞞であると結論付けています。そこで、EAを使用して望ましい結果を得ることができるかどうかを知りたいのですが、 。
俺のは不運な引っ越しで月10%になった。"不成功 "とは、Expert Advisorがドローダウンを終了したときを意味します。私は2000年からすべてのペアでテストしていますが、年間100-1000%の確率で利益を上げています。チャートに最適化されていなかったのです。現在、私のExpert Advisorは実際の口座で 取引されており、3ヶ月で40%の利益を上げています。ということで、どうやら答えは「YES」のようです。
 
Pyro:
コリーさん、注文開始時間をHH:MM形式で取得する方法は?


助けるために これらの行のTime[i]の代わりに

    int HH=TimeHour( Time[i]); // Hour  
    int MM=TimeMinute(Time[i]); // Minute

write OrderOpenTime()

datetime OrderOpenTime( ) 
Возвращает время открытия выбранного ордера.
Ордер должен быть предварительно выбран с помощью функции OrderSelect().  
 
first_may:

お返事を読む時間がありませんでした :).Expert Advisorは常に改良を加える必要があること、つまり、一度書いたら触らない、そのような動作はしないことがわかりました。

この問題については、この フォーラムのページの7番目の投稿にある私のリンクを参照してください。
 
Roman.:


助けるために これらの行のTime[i]の代わりに

write OrderOpenTime()


Merci!!!!

 

みなさん、こんにちは。

プログラミングの第一歩を踏み出したところです。簡単な例で練習しています。しかし、もっと構文を理解したいし、もっと面白いものを書きたい。例えば、期間の最大値と最小値のインジケータを作る、フラクタル...。どなたかソースを教えていただけるとありがたいのですが・・・。

 
first_may:
こんにちは。少なくとも月5~7%の利回りがあるアドバイザーがいれば教えてください。

5年間、一度も見たことがない。あるいは、見たことはあるが、ドローダウンが大きい。