これは聖杯か? - ページ 8

 
f.t.:
また、H1とM1の履歴の長さは同じなのですか?両方のチャートで同じテスト期間を設定し、取引数が同じで、 両方のチャートにある同じ期間に 行われるようにしてみてください。

この3ヶ月を設定しました。 取引回数は同じです。 変更はありません。

M1では65%、時計では52%。実際にバーの中にどれくらい入っているのか、エクセルで計算してみます。間違いなく議事録の65はありえない。

 
paukas:

過去3ヶ月分を確認しました。 取引回数は同じです。 変更はありません。

M1では65%、時計では52%。実際にバーの中にどれくらい入っているのか、エクセルで計算してみます。分では間違いなく65はありえない。

ミクロンで測ってるんだろ?)

それに、私はトレードを分析しているのではなく、チャート上のラインを分析しているのです。

それに、数字が正確かどうかの問題じゃない。 どうしてそんなに正確なんだ?

もし結果が非常に良ければ、EAを実際の口座に送り、これが購入者や投資家にとって重大なエラーまたは(自己)不正行為であることを主張する時です。

 
f.t.:

ミクロンで測ってるんだろ?)

それに、私はトレードの分析をしているのではなく、チャート上のラインを分析しているのです。

それに、数字が正確かどうかの問題じゃない。 どうしてそんなに正確なんだ?

実際の口座にExpert Advisorを設置し、買い手や投資家に論拠を示す場合、これは重大な誤りまたは(自己)欺瞞である。

分バー内の取引はありません。65%と表示されています。

もしかしたら、リモート保留中の注文を正しく処理できていないのでは?

 
paukas:

もしかしたら、彼は......。?

たぶん...彼は何でもできるんだ...。か、できないか......。

ウラジミールさん、申し訳ありませんが、このスクリプトはトレーディング用として作ったものではありません。必要な動作コードこれは、動作するコードであり、動作しなければならないものです。 ねじれた状況や起こりうる落とし穴をすべて編集する理由はありません。

エミュレーション問題の本質を理解している人は、このスクリプトすら必要ない。ビジュアライザーでは、開閉・変更マークがどこにどのように配置されているかを見るだけで、もう疑問はありません。筆者の最新スクリーンショットでは、バー内で開いた注文を列挙している......。そして-些細な損失待ちと大量(成功)決算。で、これがシステムというのか!?それがなければ、誰の 評価も役に立ちません。

特にテスターを見て、私がどれだけ「金持ち」になったかを夢見ると、おとぎ話を信じたくなるのです。アメリカには、「そんなに頭がいいなら、どうしてそんなに貧しいんだ」という素晴らしいことわざがあります。このフォーラムには、本当に成功しているトレーダーは いません。フォルテから完全に離れてしまったか、あるいは自分の取引に忙殺されているかのどちらかだ。完全に門外不出か、自分のトレードに精を出すかのどちらかだ。ここには、ギャンブルは好きだけどトレードは苦手という初心者の方もいらっしゃいます。ドリーマーズ...トレードを始めると、開発者のフォーラムを読むようなくだらないことに付き合っている暇はないのです。したがって、彼ら(私を含む)の評価は「イミフ」に過ぎないのです。頭でっかちになってはいけない。リアルに資金を投入して-取引する。自分の小銭の無駄遣いの一つ一つが、ここにたむろしている皆の100倍も強力な教師なのです。でも、確実に何かを学ばなければならない。そして、テスターは勉強にちょうどいいんです。またまた、イミフです ;)

 
f.t.:
このフォーラムには、本当に成功しているトレーダーはいません。完全に裏方に回ったか、自分の取引に忙殺されたかのどちらか。

このフォーラムは、何年も前から賢い人たちの思考を受け止めてきたのです。

 

に、F.T. ... わー、なんて美しいんだ...:-))

 
IgorM:

そんな大げさなものではありませんよ、この掲示板は...。

次はオフトピックのくだりです。

そして、システムもなければ、聖杯も ない...このテーマに付け加えることは何もありません。面白い写真ばかりです。

昔の自分に気づく。静かに悲しい。私の無駄な時間について、トピ主さんたちが費やす時間について、そして......掲示板の奥底に隠された知恵について......である。mmm - 日曜日 :)))

 
zoritch:

に、F.T. ... わー、なんて美しいんだ...:-))

さて、もう一枚 :(((((( ;゚Д゚)))))))))

お誕生日おめでとうございます(冗談抜きで)

 
f.t.:

アメリカには、「そんなに頭がいいなら、なぜまだこんなに貧しいんだ」という素晴らしい言葉があります。

原始的で挑発的な、愚かな言葉だと思うんです。歴史は貧しい天才と、それ以上に(!)豊かな愚か者を知っている。


f.t.:

このフォーラムには、本当に成功しているトレーダーはいません。

特徴的なのは、「存在するかどうかすら、信頼できる情報がない」ということだ......。:)))
 
denis_orlov:

そして、それは愚かな言葉であり、原始的であり、挑発的な言葉なのだろう。歴史は貧しい天才と、それ以上の(!)金持ちの狂人を知っている。

モーツァルトは貧乏人の墓に埋葬されている。つまり、何もないところにいるのだ。モデスト、我らがモデスト、ムソルグスキー...なにをかいわんや
たくさんの事例があります。

というのは典型的な話で、存在するかどうかの確実な情報はまったくないのです......。:)))

)))!!!あ~そうだ!このリソースの大きな大会があるんだ。

成功したトレーダーとは、どんな人たちなのか?// まあ、明らかにフォーラムメンバーではないのですが...)))))))))))) // あなたの謙虚な使用人は、まだ自分を正会員とは思っていない......。必要なものがない...気狂い沙汰(Political correctness is my, lately, middle name))))