FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 30

 
strangerr:

こんにちは。年寄りの怠け者になったので、マントラなしで、 キャッシュを もらえますか)))

>
 
strangerr:

こんにちは。年寄りの怠け者になったので、マントラなしで、現金でやってもいいですか))。

マントラのほかにマンダラ(ディブというのは非常に神秘的な言葉ですが、一言で言えば聖像です)があります。

そして、ムドラです。

指を折ってムドラを作り、マンダラを眺め、マントラを唱えれば瞑想ができます。神秘的な伝統がそうであるように。

 
trinitron:

マントラのほかに、マンダラ(ディブというのは非常に神秘的な言葉で、要するに聖像のことです)もあるんです。

そして、ムドラです。

指を折ってムドラを作り、マンダラを眺め、マントラを唱えれば瞑想ができます。神秘的な伝統の中でそうあるべきとされているように。


怠け者と言ったが、ここでは指を揃えてどこかを見なければならない)))
 
trinitron:

マントラのほかに、マンダラ(ディブというのは非常に神秘的な言葉で、要するに聖像のことです)もあるんです。

そして、ムドラです。

指を折ってムドラを作り、マンダラを眺め、マントラを唱えれば瞑想ができます。神秘的な伝統の中でそうあるべきとされているように。


どんなTCなんだ?詳しく教えてください。私はMAKSとMASDに夢中です。
 

margaret:




心理学者から心理療法士への道は不可解である ))) > 。
 
DragonSL:

心理学者から心理療法士への道は不可解である )))
この動画を見ていて...友人のことを思い出しました...きっと見過ぎなんだろうなぁと...。
 
Kitsan:

どんなTCなんだ?詳しく教えてください。私はMAKSとMASDばかりです。

これらは神秘的な儀式であり、そこではお金よりも「命」や「魂」が賭けられる。

形而上学で現金化できる人はいるけれど。

私の友人で、宝くじとFXを当てるのが得意な人がいて、彼の記録は宝くじで200ポンド、FXでそれ以上でした。

私は知らない、お金では勝てないが、人生のパラドックスだという。

 
margaret:
この動画を見ていて...共通の知人を思い出しました...きっと見過ぎなんだろうなぁと...。

彼の母親も子供の頃、寝物語の代わりにマントラを読んでいたのでしょうか?

Z.フロイト

 
mimohodom:

14286 Uターンを検討することを提案します。


確かに、インジケーターにも表示されていますね。せめて反転の瞬間やトレンド、フラットな特性を見極めるために、なぜ誰もこのインジケーターを使わないのだろうかと思う。トレンドが始まってからのバーの本数を 読み取り、パラメータに30という数字を設定する必要があります。現在、H1ではこの数値は13であり、指標は明らかに反転の時を示している。少なくとも参考にはなるので、推測は少なくなります。
 
DragonSL:

彼の母親も子供の頃、寝物語の代わりにマントラを読んでいたのでしょうか?

Z.フロイト

んな

スマイリーフェイスがあればいいのですが・・・。