FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 183

 
sammi61:

市場でEURNZDを買うことができると思いますか?


市場が主要通貨でこれだけ混乱しているとき、金属やエキゾチックは投資に値する「安全な避難所」なのです。ディムカがエルクを追いかけている間、私はNZNZDとゴールドに投資し、先週は何度かゴールドにゴーサインを出した。特に金や銀に投資していた人たちは、今や大鹿ではなく馬の上に乗っている...。

Z.I. チフでは、今ちょうど調整が終わっているので、飛び込んでみるのもいいし、金の調整では、小さな損失で入ることもできる、8月2日までは、これらの通貨で勝負するのもいいだろう。

 
DragonSL:
マーガレットさん、債務上限を引き上げること、あるいは完全に廃止することに対して、公式にはどのような主張があるのでしょうか?今なら機械の電源を入れる必要すらありません。コンピュータに数兆円と打ち込めばいいだけです。

>
 
同志たちよ、どっちに行く? ))) 南か、それとも北か?
 
DragonSL:


エブラは仰向けに寝ていて、借金さえ払えば明日にでも誰にでも身を捧げる準備ができているのだ )))。

あとはヘッドとショルダーを追加するだけです ))))

ありがとうございました。面白いですねー。
 
アメリカの投票がいつあるのか、誰が知っているのでしょうか?
 

もしかしたら、誰かが興味を持ってくれるかもしれない...。

 
margaret:

7月19日(火)ギ リシャは9億ユーロの債務返済を負っている。

7月20日(水)ギ リシャは15億ユーロの債務を返済しなければならない。

7月22日(金)ギ リシャは16億ユーロの債務を返済しなければならない。


続きは金曜日に?
 
DragonSL:


エブラは仰向けに寝ていて、借金さえ返してくれれば明日にでも誰にでも体を差し出す気満々です ))))

あとは頭と肩だけ )))

まあ、詩的なんですけどね。とにかく、今は普通のダブルボトムに 見えるので、明日も上がるかもしれませんね。
 
このイベントのベッティングオッズはどうなっているんだろう?
 
市場はどこに行ってしまったのか?