FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 180

 

どうだろう、トレンドは下向きだ。もっと下にも行けるかもしれない。

そして、EURでは、トレンドの反転のような感じでしょうか。

 
Dimka-novitsek:

どうだろう、トレンドは横ばいだ。もっと下にも行けるかもしれない。

そしてEURでは、トレンドの反転のように見えますが?

どのTFに書くか、はっきりしないのですが...。
 

欧州のニュースはお粗末だ。一般に、ピボットポイントである4100

 
forte928:
どのTFか書かないと、はっきりしないのですが...。

H4を見ている
 

誠実な会社の皆さん、こんにちは。南方向へのトレードをリアルで全て決済し、今は北方向へのトレード3日目です。直感的に、より強い上昇ブレイクアウトが来ると思う。えーと...そして、こちらがデモの時の写真です。

 

その後、ドルが上昇することはないと思います。第5波が待ち構えており、南へ向かう。


 
SEVER11:

誠実な会社の皆さん、こんにちは。南方向へのトレードをリアルで全て決済し、今は北方向へのトレード3日目です。直感的に、より強い上昇ブレイクアウトが来ると思う。えーと...そして、こちらがデモの時の写真です。


数日前からwmiforを見ていて、再描画の傾向があることに気がつきました。予測期間を長く設定しない方が、より正確なデータが得られると思います。一般的に、秘密とまではいかないまでも、最適な設定や時間帯は?
 
trinitron:
数日前からwmiforのインジケータを見ていて、再描画しやすいことに気がつきました。予測期間を長く設定しない方が、より正確なデータが得られると理解しています。そのための最適な設定や時間軸は、秘密でなければ何でしょうか?
昨日セットしたばかりで、今、自分のとこれを比べているところです。昨日のは上向き、今回のは下向きの反転を明確に示した。このインジケーターの作者に設定を聞いた方が良いと思います
 

euには古典的な5波動パターンが描かれているそうですが?

今、第4波が終わり、第5波がもうすぐやってくる?

え、波平?

 
Bicus:

euには古典的な5波動パターンが描かれているそうですが?

今、第4波が終わり、第5波がもうすぐやってくる?

はぁ、波乗り野郎?

とりあえずメジャーブルーに期待しています。