一人の投資家が知っている限り、どんな戦略も有効である。 - ページ 7

 
zaxod1:
....

追伸:ナイスの取引所では、すべての銘柄に専門家が付き、彼はカウンタービッドがないとき、つまりほとんど常に市場に反対するときに自分のお金で参入し、常に黒字である。

自分で思いついたのか、それともどこかで読んだのか?

最近、ジェローム・ケルベルという人がいて、いつも上機嫌なんです。彼は大きなスペシャリストで、5ヤードを失った。

 
paukas:

自分で思いついたのか、それともどこかで読んだのか?


ネトウヨ規制のプロモーション専門家の仕事を読む。
 
zaxod1:
ネトウヨ規制のプロモーション専門家の仕事を読む。

読書は力だ。読んでみてください。

"常に黒字 "の人を何人か知っています。残念ながら、すべてなくなりました。

 
paukas:


私の知り合いにも「常に黒字」という人が何人かいました。しかし、残念ながら、それらはすべて倒産してしまった。

神のご加護を!
 
zaxod1:
神のご加護を!
アーメン!