アルパリの旺盛な端末 - ページ 9

 
sergeev:

は、XP用に作られたソフトがないことです。しかも、ノートPCのドライバはWin7用しかない。 確かに+++、ただクロスに近い。


そして、正直なところ...まだXPなんですか?
 
sergeev:

は、XP用に作られたソフトがないことです。しかも、ノートPCのドライバはWin7用しかない。 確かに+++、ただクロスに近い。

クロスは、OS自体のメーカーやサードパーティーの製品メーカーがサポートしなくなったOSの上に座ること...。
 
Europa:

そして、正直なところ...まだXPなんですか?

カネヴナ

私は1年間、7を使用していました。そして必要に迫られてXPの古いドライブにログオンすると...。 その後7を撤去し、XPに戻りました。

 
sergeev:

カネスナ

私は1年間、7を使用していました。そして必要に迫られてXPの古いドライブにログオンすると...。 その後、7を解体し、XPに戻りました。


私自身は7にして半年弱、息子にXPに対応していないゲームを与えたので7に変えたのですが、その後、私も後悔していません...。例えば、XPではすべてのウィンドウを最小化するのが左にあったのに、7では右になった、なぜこんなに変わったのか理解できない...。

 
Mathemat:

一番普通のプロセッサはE7200で、メモリは4GBでした。OSはWindows 7 Corporateです。

今日はプロセッサが端末に気づかないだけで、平日はあまり気づかない。計算がなければ(計算中はもちろん気づく)。


アレクセイ、ハーイ!

1.5年前のプロセッサ選びのスレッドを読み直してみてください。その時はもっと高性能なものに移行するつもりだったのでは?:)

セルゲイ

は、XP用に作られたソフトがないことです。また、ノートPCのドライバはWin7用しかありません。これはもちろん+++、ただクロスに近い。


ほとんどの場合、XPのためにまだ見つけることが可能です。

vitali_yv:
クロスは、OS自体やサードパーティーのメーカーがサポートしなくなったOSに居座ること...。


Windows XPは2014年末までサポートされるので、黙っていたほうがいい場合もあります。

三菱商事として前例のない長寿命OSであることは、技術的に健全であることの証左である。