"価格に従え!"といった深いアドバイスについて。 - ページ 7

 
khorosh:

DE欄がチャートだけですみません、他になぜ機種名があるんですか、間違えようがないじゃないですか。だから、修正部分についてはそこが理解できないので、3波動を想定していたのに、5波動を予定していたんですね。


私たちは違うことを話しているのです。私はフォーラムで多くのチャートを予測し、それは私の頭の中にあった、多く、この特定のチャートではありませんが、あなたがそれを呼び出すには何でも、私は気にしない。私が計画したことはチャートに書いてあるし、予想されるはずのことは、私ではなくD.Woznyに聞いてください。

 
ZetM:


私たちは違うことを話しているのです。私はフォーラムで多くのチャートを予測し、それは私の頭の中にあった、多く、この特定のチャートではありませんが、あなたがそれを呼び出すには何でも、私は気にしない。私が計画したことはチャートに書かれていますし、予想されるはずのことは、私ではなくD.Woznyに聞いてください。

そして、あなたは波の専門家であり、外部の権威に頼ることなく、このような簡単な質問を説明するのは簡単だと思ったのです。

ヴィソツキーは覚えている。この曲で何を表現したいのか」と聞かれると、「曲がすべてを語ってくれている。

ほぼ同じように答えていますね。あなたの波動分析は、誰もが理解できるわけではない歌のようなものです:))))

 

由利 失敗したり、シナリオを作り直したりするのは、波頭の普通の仕事です。ちなみに、シナリオが誤っていても、必ずしも損失につながるわけではありません。

プレクター社でも間違いはありますし、そこに悲劇はないのです。

 
khorosh:
そして、あなたは波の専門家であり、外部の権威に頼ることなく、このような簡単な質問を 説明することは容易であると思いました:)))


質問は、1~2行で構成されています。答えは、大幅に、また、大幅に行数を増やしました。それが理由です。

質問が簡単なものであれば、勉強したことがあり、答えを知っていると考えるのが自然でしょう。

 
ZetM:


問題は1、2行で構成されています。答えは、ずっと、また、一行で済むものではありません。それが理由です。

簡単な質問であれば、勉強したことがあり、答えを知っていると考えるのが道理です。

なぜ5波動の修正が予定されているのかが不明なだけです。どうやらこの質問には本当に答えにくいようです:)))
 
khorosh:
わからないのは、なぜ5波修正が予定されているのかということです。どうやらこの質問には本当に答えにくいようです:)))
EWAのことを何も知らないくせに、口を出すな。ゼット・エムでは 、5波動を全面的な修正とする話はしていない。ジグザグを5波と考えるなら、それはあなたの問題だ...。
 
Mathemat:
EWAのことは何も知らないでください - 関わらないでください。ZetMは 5波動をフルコレクションとは言っていない。ジグザグを5波と考えるなら、それはそれで問題だが...。
前ページの表をご覧ください。5-A、A-B、B-C、C-D、D-Eの軌道は5波ではないか?
 
Mathemat:

由利 失敗してシナリオを作り直すのも、波動屋の仕事ですからね。ちなみに、シナリオが誤っていても、必ずしも損失につながるわけではありません。

プレクター社でも間違いはありますし、そこに悲劇はないのです。


あなた自身がWOLLOWERであり、波動分析に誤ったシナリオはなく、すべて同期して進み、DOWNとUPの2つのグループに分けられることをよく知っているはずです。

失礼ながら、プレクター社の予測ミスの一例です。

 

これ、ユーリ

テクニカル的には、そうですね、5波パターンですが、衝動的ではなく、修正的です。先細りの三角形で、3-3-3-3の構造を持つ典型的な修正パターンである。通常は、より大きな波形のインパルスに向かうインパルスが続きます。

2 ZetM: 何か忘れていたようだ。プレクターはもちろん、現状分析において最も強力な権威である。

彼の失敗談としては、アメリカの株式市場の崩壊の恐ろしさを長々と語っていたのを覚えています。確かに起こった(2007年)のだが、プレクターが話していた時ではない。それ以前にも何年も前から話していた。

 
khorosh:
前ページのグラフをご覧ください。5-A、A-B、B-C、C-D、D-Eという軌跡は、5波の軌跡ではないのですか?

モデルの中のモデル、完全な3波長補正と混同しないでください、大きな違いです。