プライスデンシティ(バー)を使用したことがある人は? - ページ 8

 
VladislavVG:
まあ、ようやく考え始め、解明しようとしているのだろう。1バーあたりのティック数という意味でのティックボリュームはVSAには向かないというテーゼから抜け出せず、他の使い方ができないかのように......。
我々は考えることに疲れたのだ、ウラジスラフ。そして今、あなたもよく知られたシチリアのことわざを言い換えることを考えるべきだ--あなたはいつも自分が発明したと思っていて、自分が発明されたのだと。そして、興味のある方のために -ティックボリュームは この考えとは関係なく、間接的なサインによって相対的な流動 性を判断するための実装に過ぎない。より少ない労力で分棒から集めることが可能であり、考えればまだまだできるはずです。
 
そうだ、教科書のpdfもあるんだ、PCの中を探ってみるよ。
 
USSR:
我々は、ウラジスラフを考えるのに疲れている、と今あなたも有名なシチリアの諺を言い換えることを考えるべきである - あなたはいつもあなたが作ったものを考えるが、彼らはあなたを作った。そして、興味のある方のために - ティックボリュームはこの考えとは関係なく、間接的なサインによって相対的な流動 性を判断するための実装に過ぎない。より少ない労力で分棒から集めることが可能であり、考えればまだまだできるはずです。
その通りです。間接的な情報であり、間接的な情報は役に立たないのでしょうか? ちなみに、私はミニッツバーから収集しています・・・。
 

"まさにその通り - これは状況証拠となる情報であり、状況証拠となる情報は役に立たないのか?"というのは、相対的流動性の 定義の特定の実装に過ぎない。

あなたの三文芝居を抜きにして、指の上で、ストレートに伝えることができるのです。日本での地震を思い出してください。円が急騰しました。地震がありました。経済が落ち込みました。お金が高くなりました。銀行はお金を配らないし、支払いも銀行に行かないからです。円は一般的ではありません。だから高くなりました。流動性があるかないか、ニュースがこのスキームにどう影響するか見てください。

 
このスレッドに書いた人がいるかどうかわかりませんが、トピックの最初のページのスクリーンショットを見ると、最大のピークは過去の一定期間の平均 価格に近い ものでしかないことがわかります。例えば、過去1時間の平均価格を調べたり、過去60分の密度グラフをプロットしたりします。