プライスデンシティ(バー)を使用したことがある人は? - ページ 7

 

погуглите посты ballistika, она утверждает, что расстояния пустот гистограммы вещь постоянная

彼女が書いたものをたくさん読みました。でも、全然感動しないんです。だから、私がやることはまずないですね。ボイド距離の不変を主張することは、距離的にも時間的にも、トレンド、漂流物、その他すべてのプロポーションの不変を本当に主張するようなものです。そしてそれは、まったくナンセンスなことです。

 
sayfuji:

彼女が書いたものをたくさん読みました。でも、全然感動しないんです。だから、私がやることはまずないですね。ボイド距離が一定と主張するのは、距離的にも時間的にも、トレンドも漂流物も何もかも、本当に割合が一定と主張しているようなものです。そしてそれは、まったくナンセンスなことです。

昨日、特にマーケットプロファイルをググって、YouTubeのビデオをいくつか見て、理論を読みました。私が思いついたのは、マーケットプロファイルから現在と将来のバリュエーションを推定することは可能であるということです。
 
IgorM:

このテーマで質問したのはあなただけです。「利益はどこに出るのですか?;)

ZS: これも「こんなものを作ってみた」というテーマのバリエーションだと思うのですが、貿易でどう使うかはわかりませんね

これは、ウェビナーという形にしても、「自分で考えるのは怠慢」というテーマのバリエーションで、このアメリカでも、たくさんあります

pp.218-222 - Nyman、理論はともかく、取引ルール(オプションとして)はS.Vine著「投資と取引」の414ページに記載されているMark Fisherの方法と同じである。

出来高を考慮せずに、商品の生命線となる価格が一定期間内に移動していると仮定する。

であり、議論されている指標の曲線の極値を通過する

寿命レベルおよび分布レベル(範囲)は、将来のレベルを決定することができるため、予後的な価値を持つ

https://www.mql5.com/ru/forum/132221/page2

 

наверное соглашусь с Вами, вчера специально гуглил на тему профиль рынка, просмотрел пару видео на ютуб, и почитал теорию, к чему пришел - что возможно можно оценивать по профилю рынка текущую/будущую валотильность, нужно еще почитать

一言で言えば、ベル型曲線のキャラクター評価です。ここでとても大切なのは、鋭い眼差しです。ナローバンドの日足、いくつかのコントロールポイント、そしてレベルの上下にある正規分布域があれば、価格の方向性を予測できなくても、少なくとも反応が起こりうる(そしてしばしば起こる)基準レベルを確認することができるのです。メインの分析方法とは言えませんが、相場が適当な構造になっているときに時々使います。

 
sayfuji:

一言で言えば、ベル型曲線の性質を評価したものです。ここで非常に重要なのは、訓練された目である。ナローバンドの日足、いくつかのコントロールポイント、上下の正規分布域があれば、価格の方向性を予測できなくても、少なくとも基準レベルを確認することができ、そこから反応できる(そしてしばしば反応する)のです。メインの分析方法とは言えませんが、相場が適当な構造になっているときに時々使います。

最も重要なのはレベルであり、その上で取引することは、誰が取引するのかを見極めることになる。

投資家が大物なら、引け後、前回のフラクタルの水準を突破するはずで、中堅が小物なら、中堅が小口現金をつまんで大口取引を待つまで横ばいになるはずです。

大物の焦りは、扇風機のない、あるいは扇風機の後の連続した隠れダイバージェンスで捕らえることができる"" ...そして、水は私たちにとって土地のようなものであり、クルーは私たちにとって家族であり、そして私たちの誰もが...」と。

 

は、http://www.masterforex-v.org/news/entry10003758.html?s=1-"ボールが壁に跳ね返るように、価格も音量レベルで跳ね返る " といったところでしょうか。

http://www.masterforex-v.org/faculties_departments/volumes.html

プロフェッショナルの考え方 -https://www.youtube.com/watch?v=yoO48njLvpM, https://www.youtube.com/watch?v=yoO48njLvpM

http://www.windotrader.com/market-profile/faq- マーケットプロファイル - Googleがうまく翻訳してくれる -http://www.timingcharts.com/content/where-do-we-get-cot-data-currency-pairs

http://www.timingcharts.com/- そしてここが見所(http://trader-notes.livejournal.com/tag/%D0%A1%D0%9E%D0%A2)

http://gomotrader.ru/2010/timingcharts.html- ご意見・ご感想

http://www.fxcoder.ru/indicators/mpvl- インジケーター

https://www.mql5.com/ru/code/9312- オプションのレベル、ボリューム、オープンインタレスト

 

ロシア語でも良い資料があります http://day-trader.ucoz.ru/

MasterForexは嫌いです(吐いた顔文字)

 

インジケータ付き

ファイル:
tpo_2.5.7491.zip  1980 kb
 

http://www.cmegroup.com/education/interactive/webinars-archived/building-a-trading-strategy-with-market-profile.html

CMEはこう考えています。すみません、英語ですが、写真でイメージがつかめますし、構造もしっかりしています。それでも、ここの掲示板の誰かがすでに気づいているように、掲示板で間抜けな電話ごっこをするよりはましです。

 
まあ、ようやく考え始め、解明しようとしているのだろう。1バーあたりのティック数でのティックボリュームは VSAに向かないというテーゼから抜け出せず、他に使い道がないかのように.........。