市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 66

 
TheXpert:
なぜデモを?トラブっている分、そろそろFXのサメの皮を剥いでください。 。


これはコンペティションアカウント です

開始 2013.07.01 11:00:00

終了 2013.07.25 11:00:00

 
モニタートラクターRを製作
 

見ている、見ている。

なぜ、元気な色でスキームを描かなかったのですか?

 
Demi:

見ている、見ている。

なぜ、元気な色でスキームを描かなかったのですか?


どれを描けばいいんですか?思い出してください。
 
avtomat:
モニタートラクターRを製作

過去についてはどうですか?
 
Heroix:

過去についてはどうですか?

開発途上は一定までしか監視されない
 
モニタリングはそれ自体が目的ではありません。また、モニタリングは決して、私には必要のない「投資家」を視野に入れた広告のようなものではないと思っています。モニタリングによって、現在の問題を考え、目標を立て、それを達成するための期限を設定することができるようになりました。モニタリングは義務ではありませんが、補助的なツールとして有効です。
 

なるほど、最後のトラクター旅団が合併して、こちらも自信がないのか......。

勇気を持って前へ!私たちがついています。

 
Demi:

なるほど、最後のトラクター旅団が合併して、こちらも自信がないのか......。

どうぞ、私たちがついていますよ


ほいほい心-知恵の館 ;)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
金曜日の夕方から運用開始-- アカウント開設 2013.07.05 18:33
正月まで現場にいるわけですから、ほぼ半年、つまり120営業日ほどです。
実現可能な仕事の成果を見極めよう。

.



7月5日(金)、営業終了前の数時間のトラクター作業が始まりでした。

.


定期的に、例えば週末に;)))-- 実際の動きとその時の見通しを取材していきます。

そして、「結果=収支+キャッシュ」の最大化のほかに、もう一つトラクターにとって非常に重要な条件がある。それは、損益分岐点、つまり6ヵ月間を通してマイナスにならないことだ。
;)

.

その意味で、私は、"専門家 "や "預言者 "などの、口先だけで何もできないお山の大将の侵入を期待しているのです。

.

しかし、古来より「犬は吠えるが、キャラバンは動く」と言われています。