市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 45

 
gpwr:


読んでみてください。スレッドの冒頭は面白かったです。ポップコーンを食べ、安楽椅子でくつろぎ、ペンと紙を用意した。巧みなアイデアをメモして、細部まで理解しているつもりだったんです。でも、すぐに失望してしまいました。導入部以外には何も説明されていない。なぜ、X信号が必要なのか?それを使って取引するには?XとYの交点で、あるいは何?W(s)構造はどのように選択されるのですか?ブレイクアウトでエラーになるのか?XとWのマーケットセンスとは?

私の住んでいる地域からの緊急の問題です。ラジオ受信機もあるノイズFを含む有用な信号Xを受信します。信号のスペクトルは[f0-b,f0+b]にあることがあらかじめ分かっています。これは、相場の中に制御信号Xを見出すという問題に似ています。ラジオ受信機の問題は、信号スペクトルをミキサーで[0,b]にシフトし、カットオフ周波数bのローパスフィルタでフィルタリングすることで簡略化できる。その結果、[0,b]の周波数帯域で信号+ノイズが発生します。ここで未解決の問題ですが、この領域で信号とノイズをどのように分離するか?ノイズが大きければ大きいほど、信号の解読誤差は大きくなる。私の理解では、あなたは信号Xを見つけようとしています。

- 最大周波数bを知らなくても

- 統計的特性を知らずに

- ノイズの分布について何の仮定もせずに

そんなことが可能なのか?そして、もしそれが可能なら、両方のことを何も知らなくても信号とノイズを分離するラジオ受信機の特許を取ろうじゃないか。なぜXが制御信号で、Fノイズではないと思うのか。信号の基準は何ですか?

私はこのシステムの構築に多くの時間と労力を費やし、(テスターではなく)リアルタイムでテストすることにさらに多くの時間と労力を費やしてきました。あなたは1時間と1時間かけて巧妙な洞察力を 掘り起こすことを決意したが、何も見つかっていない。それで何か説明したくなるとでも思っているのだろうか......?それとも、「何が問題で、何が答えか」というルールで行くのか...?
 
avtomat:
私はこのシステムを作るために多くの時間と労力を費やし、さらに多くの時間と労力を費やして(テスターではなく)リアルタイムでテストしました - それは機能し、その実際の証拠があります。あなたは1時間と1時間かけて巧みな洞察力を 掘り起こすことを決意し、それを見つけ出していないのです。そんな口調で何かを説明する気はないのだろうか。

Oleg さん、せめて簡単な仕組みの説明がないと、このスレッドは宣伝スレッドにしか見えませんよ。TAUの数式を使った図や絵に、明確なコメントがないのは、あまりうまくいっていない結果を正当化しようとしているようにしか見えません。


システムはフルオートマトンのようには見えません(そう明言はしていないようですが)。すべてのトレードはショートで、すべて利益を上げて いる。停車駅がない(もしくは停車駅を許可するほど離れている)可能性が高いです。


バランスをとるための最大エクイティドローダウンは約59%です。いずれモニターが使えなくなっても不思議ではない(今もオープンとは言い切れない)。

そんなささやかな結果よりも、賢い考えを引き出すために多くの時間を費やすことに、大きな欲求があるのでしょうか。
 

オレグと個人的な話をしたんだ。私の専門は生産自動化なので、以前から知っていることばかりでしたが、知識を新たにすることができました。

しかし、制御信号と なると......壁。耳障りだ。サイレントまあ、言わないのは本人の自由なんだけどね。

今のところ、私自身が見ているのは、ストップのないクロスオーバーを基本としたシステムです。それゆえ、巨大なドローダウンが発生するのである。ドローダウンの一部は、数ペアでヘッジすることで補っています。それがASATP(Automatic Trading Control System)の全容です。

 
joo:

今のところ、私自身が見ているのは、クロスオーバーを基本とした、ストップのないシステムです。それゆえ、巨大なドローダウンが発生するのである。

説明しますと、原理的には同じテーマでMTSを始めたのですが、MACの増分を%比率で分析した方が効率的であることがわかり、そうすれば相場参入 時のドローダウンが最小になりますが、システムの調整が頻繁に必要なので、とりあえずは諦めました。

SZZY: 専門: "Computerized Control Systems and Automatics" (code 6.0914) ;)

 

アレクセイ、何を急いでるんだ...。 少なくとも半年は結果を待って、それから話をしよう--多かれ少なかれ、控えめにね。

もう一度言いますが、これは実験です。期間は1年です。

アイデアを理解するために必要なものは、このスレッドの冒頭にあります--ただし、もちろん、巧妙なアイデアを摘出するためではありません--それをマスターするには、不明瞭な点を明らかにするために本を開く必要があります(1冊ではありません)。

さて、そして私がこの支部の宣伝をしていると非難されるのを避けるために--(私は皆さんから何も必要としません、自分でお金を出すことができます)--この支部の出版物を今回、一時的に停止します。

メリットに関する質問には、お答えします、説明します -- それはSkypeを使った方が便利です。私の神経を逆なでしないように、これからはウォーミニックは無視するだけにします。

 

avtomat: Всё необходимое для понимания идеи есть в начале ветки -- но конечно, не для наскоком выдёргивания вумных мыслей -- для освоения понадобится открыть и книгу (и не одну) для прояснения неясных моментов.

あなたのシステムは、何冊もの本を参照しなければ数センテンスで説明できないほど、他人にとって耐え難いものではないと思います。


ちなみに、バランス/エクイティ・チャートからドローダウンの分布を大まかに推定し、3シリーズ、それぞれ約222トレードの間に、ドローダウンがある限界値(例えば90%)を超える確率をチェックすることができます。結構な確率で・・・。

追伸:もう一つ、プロフィールにモニタリングへのリンクを貼ることを誰も禁じていません。吊るしておく。誰が必要なのか -直筆の住所しかし、あなたがそれのためにちょうどフォーラムで全体のブランチを行う場合は、意図的に何も説明するために - これは広告と呼ばれています。
 
joo:

今のところ、私自身が見ているのは、停車駅がなく、ワゴンの横断を基本としたシステムです。

私も、オートマトン方式は波形交差に近い印象があります。ダミーの1つ(制御信号 X)だけが、制御された力学系の原理で、複雑に計算される。しかし、それは本質を変えるものではなく、すでに存在するYの引用のフィルターなのです。私は、なぜオートマトンがXをフィルタリングされたノイズではなく「隠れた制御信号」であると考えるのか、簡単な答えを得ようとしたのです。そして、「何が問題で、何が答えなのか」と怒られるのです。このスレッドでは全く回答がありません。前戯1回でオーガズムへの道のりは遠い。

 
joo:

1)オレグと個人的に話をした。私の専門は生産自動化なので、以前から知っていたことばかりでしたが、知識を新たにすることができました。

2)しかし、制御信号となると......壁。耳障りだ。静粛に。まあ、控えめに言うのは彼の権利であるのは当然ですが。

3)今日現在、自分で見ているのは、スワイプのクロスオーバーをベースにしたシステムで、ストップがないことです。それゆえ、巨大なドローダウンが発生するのである。ドローダウンの一部は、数ペアでヘッジすることで補っています。それがASATP(Automated Trading Control System)の全貌です。

1)誤認であった。

2)記事を書いている時点では、BITの最新情報がないだけです。

3) 誤った意見であった。


Oleg さん、ありがとうございます。

 

嬉しい。しかし、まだまだ先は長い。研究、探求、発見の道として、それ自体が興味深い旅でもある。

.

それによって--私の沈黙の洞窟に戻り、沈黙する--広告と見なされるからだ! :))))))

 
joo:

1) 誤った意見であった。

2)記事を書いている時点では、まだ要領を得ないだけでした。

3) 誤った意見であった。


Oleg さん、ありがとうございます。


今は、あなたにも我慢する権利があります。おめでとうございます。そこにはすでに、陰謀の一派がいるのです。