[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 72

 
snail09:
シカゴ取引所でPUTオプションへの関心が高まっているのを見れば、何も不思議なことではない。ケーブルもeuも離陸の準備が整いつつある。

オプションの水準は今日も日中なのだろうか? 2日目の待ち時間は・・・。
 
IDLER:

ルーニーを売るときが来たのでは?

 

(少し訂正))

 

アバルジッド、予測、トレンド!!!!チャートが左に移動していれば、そちらにも矢印が出るはずです。予測ではなく、結局は風バラなんです。カッコイイ!!!!

 

はい、面白い連結です...数分でまた元に戻ります!:-)

GBP/USDは上昇......。

 
21april:

GBP/USDは上昇......。


というのが、今日は全部壊れました...秋にはもってこいでしたね...。
 
sidi1:

アバルジッド、予測、トレンド!!!!チャートが左に移動していれば、そちらにも矢印が出るはずです。予測ではなく、結局は風バラなんです。カッコイイ!!!!

嫌ならスキップすればいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ TSを構築できる頭脳があるなら、あなたのシステムを疑うほど酷評しますよ.
 
odiseif:
あなたがそれを好きではない場合、あなたはそれを通過することができます...誰があなたにそれを見させるのですか? あなたのスクリーンショットを投稿する...私はあなたがあなたのシステムを疑うようにひどくそれらを批判するだろう...あなたは十分にスマートだった場合、あなたのTSを作成する。
2時間ぶりにスレッドを復活させることになりました。基本的に見ています。 あなたの投稿が好きです。あなたは平和を愛する人だ、尊敬するよ。私は独自のTSを持っていない、それがで飛ぶので、おそらく、作成しようともしないでください。あなたの言う通り、自分で何か考えてみること、それが鍵かもしれませんね。
 

もう少し上に行けば、買い取りを企画できる。

今のところ、混乱はありません。

 

この抵抗線から落ちるかもしれないと思うのですが、どう思われますか?