[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 390

 
Mathemat:
そのほとんどが...

否定はしない。
 
Evgen157:
2番目の可能性が高い ))))
 
Evgen157:

まだあなたのことがわからない...勉強しないガーナ))......。ハムスターになるか羊になるか......。 私たちの方が多いんだけどな......)) 予想を投稿しない......乗らない子みたいな話し方......私の脳内に入り込もうとばかりしてる......。なぜそうしたいのか?SAVIOR...スレッド名読んで自分のスレに行けよ...頭いいのかバカな のか...。
そうそう - 金鉱を掘るシャベルを見せる? ああ - じゃあ、ハムスターの引っ張る対象になればいいんだ )
 
itum:
2番目の可能性が高い ))))
ドストエフスキーによれば、「白痴」は誰にでも理解できるわけではない賢い男で、まるでこの世の者ではないかのように...。
 
margaret:
ドストエフスキーによれば、「白痴」は誰もが理解できるわけではない賢い人間である。

ロシア語はFXと同じで、好きなように回してください ))))
 
TEXX:

私たちは、自分自身を掘る方法を知っているのです

うっ!それは無理だ!どんどん注文量を増やして、世界中のお金を巻き上げるか、それとも・・・。 注文を見せるのはよくない、でもデモステはカウントされない!

;)

 
TEXX:


私たちは、自分自身を掘る方法を知っているのです

本当の状態はフィボナッチ・プルバックがあり、完全なフラットラインではありません - 振動の法則 )
 
DragonSL:

何か思い出す ことはありますか?(イミフ。結論を急ぐな;)


私は違う見方をしています(グローバルではありません)。今、200~300pipsの上昇を確認したら、買います。成長が終わったのを確認したら、注文を閉じる。誤って成長、停止を誘発する。
 

小さいものにはこんなバリエーションがありました(Yの波Сにウェッジ)。

これは、緑のオプションにとてもよく似合うと思います。しかし、確認せずに買うのは勿体ない。

やはり、メインは1.38に跳ね上がるかもしれませんね。


 
IgorM:

うっ!それは無理だ!どんどん注文量を増やして、世界中のお金を巻き上げるか、それとも・・・。注文を見せるのは良くない、でもデモステはカウントされない!

;)

彼らは10万でデモを言う - 2ヶ月で10億 - ディーラーがあなたの位置や他の法律が遊びに来るので、実際の市場ではそれは不可能です - 価格は大きな位置から逃げる - ので、彼らは捕まらないように小さく取引している。

トレーディングシステムのチャンピオンシップはその一例で、システムは互いの利益を打ち負かす。

これで100万円を稼いでも、10億円を稼ごうという欲は止まらない--そして、結局はすべてを失うことになるのだが......。