[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 386

 
OnGoing:

アメリカに関するニュースは、すべて良いものです。

白は常に白ではない、黒は常に黒ではない
 
OnGoing:

アメリカに関するニュースは、すべて良いものです。


全員......?と思われているわけですが......。みっちゃんは写真を見せなかったので、どこに行けばいいのかわからないそうです )))
 
artikul:
ニュースや波動分析はこのくらいで ))))
もしかしたら、間違った波動分析を見ているのかもしれません。こちらを ご覧ください。
 
Alexsandr76:
もしかしたら、間違った波動分析をしているかもしれません。

ありがとうございました ))))私にとっては、すべて昨日のことなのです ))))
 
26まで - 27我々はJPY推定利益100ポイントにペアを購入する - 来週はBUYにある客車のハムスターの数千と5装甲列車の爆発があるだろう)と今ロールバック - 新しい列車を構築する - 決定的な日付と26日に停止する。
 

マーガレットから良いものは得られないと思う ))))

 
 
ZZZEROXXX:

ブラボー!
 

NYがONになる......ヨーロッパのムードをぶち壊す )))