[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 192

 

10分で100p))

 

1.4563以下のローソク足がヘッドアンドショルダーになるならmm

 

トップス14880などを夢見る人がいなくなることを祈ります。

 
安い詐欺だと思います )))
 

今キャンドルが閉じると、私は1.4447に売るつもりだと思います。

 
トリシェは1ヶ月以内に利上げをすると言った。北上する信号を待っているところです。
 
artikul:
安い詐欺だと思います )))
ハムスターの足を倒すミーシャです :-)))))。
 

"そして、今度は運輸部門の責任者からお話を伺いたいと思います"(c)

マーガレット、トリシェのスピーチから予測されることは?

 

1.444を突破した後、上昇トレンドに 修正が入るかもしれませんが、スピードは速くないはずです。

1.421838が何よりの現実ですが。

 
SJS:


残り少ない、eurusd=1.4505の終値待ち。


おみごと)