[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 328

 

ターゲット 42840

でも、さらに下は、わからない。

下手な鉄砲数打ちゃ当たる42300の一部の人のように

 

Пока вот так

 
apelbsin:
レベルはどうでしょうか?4320って、リングとダウンのような? そんなことはないと思うんですが。

そのレベルには達していない。1.4350のトライアングル分解-1.4385の次のレベルがあるが、1.45は接近していない。

(彼らは秋の前に売り手のビジョンを持っている、彼らはもちろん、この成長フラットイクモを捨てている)。

現在も将来も、私の予測はすべて五分五分です。(クレームは 書面で受け付けます)。

 
sezon:
そこで、カチカチと音を立ててみた・・・。)))))

ダニはここにいる。

価格は、ボリュームがそこまで来るのを待っていた。そして今、私はボリュームが下の赤い線に流出し始めていると思う、イミホは今そこにお金がある。

 
sezon:

Н4



D1




H4 - 少しアップ - 同感です。
 
DragonSL:


eurにGEPはなかった!!!!そ れはあなたのDCの問題だ!私もギャップダウンを待っていたのですが、なかったですね...。

ダラダラしてないで、日曜の夜のページ、Sweetさんとのディスカッション、スクリーンショットから始まって、今日のユーロがどうなるかを伝え、その取引計画はニュアンス以外は90%実行され、その後ネットでコメントだけして取引しただけ、今の私の投稿でチャートに言及しない、全てを示すスクリーン以外は--ゴミのようだ...と。

サクソが見ていた30ppの下げがあった。
 
IgorM:

ダニはここにいる。

価格は、ボリュームがそこまで来るのを待っていました。そして今、私はボリュームが下の赤い線に流出し始めていると思います。

M5の山は、上方では ほとんど例外なく(今、インド人はみんなそこで売りたがっている)、このように
 
SJS:

というもので、彼のDCもそこに問題がある( 投稿TEXX 2011.06.20 23:06


なかったんです。

 
margaret:
さて、先ほど誰かが書いていたように、朝までソファに伏せて、朝はニュースを追いかけて結論を出す......。

ポンドのペナントの先っぽのように、少し上がってみるとか...。
 
Tantrik:
M5では稀な例外を除き、このような山積み 状態(あそこの土建屋はみんな売りたがっている)です。
よし、上だ)