[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 412

 
明日、おじさんたちがユダヤ人にあのザリガニの場所を教えてくれる...。
 
DragonSL:

トレンドに小便をかける?))
それがわからないんです。(1.43買い付け開始)
 
Tantrik:
それがわからないんです。(1.43買い付け開始)

1.4306-オープン買い。
 
Tantrik:

1.4306-買いを建てた。

今日の私のDCでは1.43はなかったし、ユーロフランクのトレンドは上ではなく下だ、売るのではなく、フランを買うようにした方がいい...。
 
DragonSL:

私のDCは今日も1.43はなかったし、ユーロフランクのトレンドは上ではなく下だ、フランを売るのではなく、買うようにした方がいい...。
私のところでもそうですが...。(ユーロフランはピップを閉じた - 私はそれを早期に参照してください)
 

当面上方継続 - ポンドはチャンネルを反対側から試すことに成功、ユーロもそれに続く

 
Tantrik:

デモではほとんど利益が出ているのですが...。と頑張ってください)))。

どういたしまして

116,37 ; 118,30 ; 119,90 ターゲットはすでに書きましたが、詳しく教えてください。

自分の扇風機を持っています。

飛行機を買うためにお金を貯めている
 
Mixon777:
飛行機を買うためにお金を貯めているんです。
玩具の飛行機に?)冗談です)
 
Mixon777:
機上貯蓄

たくさんの飛行機が...だから、自分で買って、残りは私たちに任せてください :)でも、プライベートで飛行機に乗るのが好きなんです・・・安い :))

実際にボリュームを買って、機体を買うことができる+になれば、最低でも2機持っているはず...。だから......君がどんなに素敵な夢を見せてくれたか......どんなに魅惑的な夢を見せてくれたか......。

 
Mixon777:
機上貯蓄

ずっと前から、あなたはお金持ちで幸せだと思っていたのに...。でも、飛行機を買うにはお金を貯めないといけない。腹は減ってないのか?)