[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 161

 
seolink74:
どのレベルから?

私は今、+-50pipsであるものから、そして秋は2-3日に伸びる可能性があると思います。
 
seolink74:

とまたまた勘違い :))もしかしたら、私が間違っているのかもしれません :)))そして、私のトレーディング戦略では負けトレードがあります。

オプションレベル+ピボットレベルで設定したターゲットとミューウイングで売買ゾーンを決めています。

+ 私は日足チャートで作業しており、200pipsで停止します。

取引戦略を練る ...歴史を検証し、100%自分のトレード戦略を貫き、誰の言うことも聞かない。


ただ、自分なりにやっているのは、日曜日に14585というポイントが発表され~今日は売りのテイクで、そこをしつこくブレイクしていることです。私も14795と言わず、せめて14680(明日確認します)のテイクポイントで買います。ストップ - 私にはストップはありません。もしストップがあれば、とっくの昔に何らかのシステムを作っているはずです。しかし、私は正確なグレイルに 興味を持っている、今私は第三(おそらく決定的と最終的な)バリアントをテストしています。
 

スコアはRealです。ウルフの波でこの七面鳥を発見。4点目を正しくカウントしていない。アルゴリズムを修正しました(私が最初ではなく、著者はfukinagashiさんです)。インジケータは、4番目のポイントが形成された後にウルフ波を表示し始めます。5点目にトレランスゾーンを追加するのが良いと思います。ポーズもリアルです。攻撃する。ヤギの件だけは、やめたほうがいい。

ザイ。インディカについて建設的なアイデアがあれば、それを共有してください。ただ、ボラティリティが高い日中(スポット)には、古典的なパターンを適応させなければなりません。

 
snail09:

スコアはRealです。ウルフの波でこの七面鳥を発見。4点目を正しくカウントしていない。アルゴリズムを修正しました(私が最初ではなく、著者はfukinagashiさんです)。インジケータは、4番目のポイントが形成された後にウルフ波を表示し始めます。5点目にトレランスゾーンを追加するのが良いと思います。ポーズもリアルです。攻撃する。ヤギの件だけは、やめたほうがいい。

ザイ。インディカについて建設的なアイデアがあれば、それを共有してください。ただ、ボラティリティが高い日中(スポット)には、古典的なパターンを適応させなければなりません。


ターゲットtp=1.4505 gbpusd=1.6335 audusd=1.0675 - not a tip ))指標には何も言っていない。
 
TPが予想されるといつも驚かされます ))))私には到底無理です )))
 
artikul:
TPが予想されるといつも驚かされます ))))私には到底無理です )))

誰が予測だと言っているのか ))) 私はやらない。TPを待っているのだが、それが当たるかどうかは誰にも分からないのだ )))
 
artikul:
TPが予想されるといつも驚かされます ))))私には到底無理です )))
TPとは、価格が反転する可能性のある水準です。チャネル/オプションレベル/ミューウイング(例:89)/ピボットレベル/前回の最大最小値/石目線など。
 
SJS:

予言だと言っている人 ))) 私はやりません、これらのゴールを待っているのですが、そうなるかどうかは誰にもわかりませんし、何を待っているのかわかりません )))

さらに進んだら?)))
 
artikul:

もっと先に進んだら?)))
底値と最大値で開閉するのは非現実的です。 トレーリングストップを試してみるのもよいでしょう。
 
artikul:

もっと先に進んだら?)))

そうかもしれませんし、そうでないかもしれません。何でもあり、でも目標があること。)