[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 214

 
EVgEN_SA:

七面鳥を見るのも面白いかもしれませんね。きれいごとだけでないことを確認するために。

虹とフラクタルレベル以外はすべて手動です。虹を見たい人はErainbowでググってみてください。

が、100円で販売されています。

 
Mixon777:

私はすべての単語を確認するために作家ではない - と私はそれで私の頭を悩ませていない、 - はい、私は多くのことで失敗し、私は どこでも成功していない - しかし、私はできる限り試してみてください - 良い医師は良い作家や漁師になることはできません))))))。しかし、自分の考えを美しく表現する才能は、すでに多くの本をミスなく書き上げ=プーシキンよりも 人気が出ているのでは?

Pushkin A.S.は大文字で、youは小さな「I」で綴ります。
 
Mixon777:

私はすべての単語を確認するために作家ではない - と私はそれで私の頭を悩ませていない、 - はい、私は多くのことに成功しない、私はどこでも成功していない - しかし、私はできる限り試してみてください - 良い医師は良い作家や漁師になることはできません))))))。しかし、自分の考えを美しく表現する才能は、すでに多くの本をミスなく書き上げ=プーシキンよりも人気が出ているのでは?

作家などになろうとしないし、評価や人気なども必要 ないからです。 真剣に何かに取り組んでいる人は、自分のようなことはしないということです。あなたの書き方は、あなたが誇大妄想を持って いると言っている・・・すべての愚か者(そう考える人は愚か者です)、大きな銀行、財団などは、あなたが夢見ることができないほど多くの戦略を彼らの億で掘っているのに、あなたは自分だけがとても賢いと思っています。そして、みんながバカだと思ってるから、自分だけが賢いと思ってる...面白いね。
 
Mixon777:

虹とフラクタルレベル以外はすべて手動です。虹が欲しい人はErainbowでググってみてください。

しかし、それ以外は100ドルで販売されている

このインディには、もちろんチューニングが必要で、私もやってみましたが、いい結果が出始めています。これまでのSLは、 150p.あたりで、虹がはっきりしないが、原理的には良いとのことです。利益も良好なはずです。よく分析して、たまには使ってみようかな。Н4でテストしてみました。

誰が何を言ってもいいのですが、一定のテーマがあるんです。

私のノン・インジケーター・システムに役立つかもしれません。

あなたのe-Rainbowとはちょっと違うんです。

あなたのE-Rainbowとはちょっと違う。 そして現時点では、EURUSDで 明らかに下を向いている。

 
2ヶ月間離れていたのですが、こんなに早く汚れるとは思いませんでした。もはや市場ではなく、お互いの問題なのです。それは残念です。すべての人に幸運と利益を。
 
Kitsan:
2ヶ月間留守にしていたのですが、こんなに早く泥沼化するとは!もはや、お互いのことを話すための市場ですね。それは残念です。すべての人に幸運と利益を。
男の子の冗談は気にしないでください。
 
margaret:
気にしないでください、男の子のジョークですから...。

一人のマーガレットがすべてを理解している。

 

価格が水準に跳ね返ってくるのがカッコいい。


フィボナッチファンが自動的に描画されます

 

そして、こんなものが出来上がりました。黄色い線は出入り口です。

ドローダウンが大きいですが、それも悪くはありません。

今朝、何をすべきか、どの方向に進むべきかを示しているのです。

 
Mixon777:

私たちはみな裕福なので、テープを訳すために通訳を雇うのに100ドルも払えないのです。

ロシア語では訳さないんですか? 誰も気にしないけど、これ、どんどんめくってもらいましょう!)70%を叩いて、頂上を叩く、まるでサーカスのようなものです。

いやいや、H4で巨匠が設定した価格というのがよくわからない、もしかしたら新車に売り子を詰め込んで、それを捨てに行くのかもしれない))

マーケットメーカーやマーケットオペレーターはそれほどバカではない - 今日、彼らは4万人で良い取引をしたユーロ円を捨てた ))) それは買いだった

そのお金でロンドンの通貨取引所や証券取引所でミュージックビデオを撮影しています(翻訳なし)。Thomas Anders I won't... の歌声が響く。


>