[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 210

 
マーガレット、まだバイを持ってるのか?
 
Kitsan:

ご意見をお聞かせください)
おしっこは今日だけ、起きるのは今日だけ
 
今日はもういいや、危険だ)
 
1.4369でS2ピボットを通過し...
 

そして今、コーリャ叔父さんが再び私に会いに来てくれた。親戚のように、よく訪ねてきてくれるんです。ビールを飲んでいるところです。なんて顔してるんだ...。何かで殴ってやりたいくらいだ。彼は傷つくことはない、永遠だ。新しいデポを作らなければならない。

すべての人に利益を、そしてご機嫌を!

 
IgorM:
今日はおしっこだけ起きて、遅くまで起きている

)))))))))))))))))
 
IgorM:
今日は上がるに限る、下がるに限る

みんな運河にはまり込んでいる...。
 
DragonSL:

)))))))))))))))))
ピップスキークをする方法を知っていますか?ピップスキークは芸術です。)
 
DragonSL:

)))))))))))))))))

潮目が変わった...ユーロバックスはゲップ...隙間はすべて埋まっていると言われても...。が、これはちょっと自信過剰ですね。私のチャートでは、Aで実質200pt以上あるのは誰キンダ......。
 
Roman.:

潮目が変わった...ユーロバックスは隙間...隙間はすべて埋まっていると言われても...。が、これはちょっと自信過剰ですね。私のチャートのwho-howはAでリアルppsが200以上ありますから・・・・。

スクリーンショットを投稿してください。