[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 212

 
ZetM:

そして、"Trade flow is busy" "You really want to SELL" "You really want to close position" などのポップアップにどう対処するかですが、3種類のポップアップがあり、注文実行に30秒を追加します(権利がある)。この「アート」は、実生活ではほとんど役に立ちません......))))))

ECN口座にはこのような問題があるのですか?
 

うわー!EURUSDが120pipsのTPを取ったーGBPUSDも同じーすみません、瞬間を逃しましたー同じだったでしょうーストップのショートはやめないとー今日は200pips逃しましたー最初のトレードは60pipsで100pips突破したので全てうまくいきましたーブレイクアウトなしです。

ショートストップとTPをやめる必要がある - 今日は200pipsショートした - 最初のトレードは100pipsのブレイクアウトに対して60pipsのTPだった - だから全てうまくいった - 損はしない

デモ口座の方が2倍も利益があるなんて!普段から取引を早くしているので)))そんな私のミスです。

ユーロとドルでは、フラクタルレベルのブレイクダウンがあった+ガナ

ガーナでも、02.06にトラフが発生!ターンして10.06を取得。

 

そして今注目を払う - ユーロ円でハムスターの5%をダンプ -今ユーロ ドルの群衆を獲得 - 崩壊は50/50だった前に - ユーロ円指数は、彼らは梅とマージンコールの多くを持っていた今日5%で下落した - ので、詳細な統計情報を取る

つまり、今、90%の人が損をしていることになる。))) 誰も底値で売らないから、虹まで戻って、また梅になるのが道理です

 

もう嫌だ)) このレベルより低いところはない))

 
Mixon777:

もう嫌なんです ))


like "のスペルは "y "の記号がない...。
 
w2m:

like "のスペルは "y "の記号がない...。
すみません、ロシア語は2点なんですが、教えてもらえますか?
 

今日の終値を待たずに、来週の状況を判断してみよう。

起こりうる結果をイメージしていただいています。最終的な判断は、あなた次第です。その中で、すべてを明らかにすることができたと思います。TPLファイルをここにアップロードして います。

日足のバーの終値に大きく左右されますが、私は250~300pipsくらいになると思っていました。

ご意見をお聞かせいただければ幸いです。

ファイル:
eurusd.zip  2 kb
 
Mixon777:
すみません、ロシア語は2点なんですが、教えてもらえますか?


ロシア語も数学もこの二乗には役立たないから、あなたの取引方法を教えてほしいな...。

 
EVgEN_SA:

ご意見をお聞かせいただければ幸いです。

週を閉じるのは......見なければならない。
 
margaret:
週明けには......見なければならない。

私の予想では、クオードが何らかのプラスになる一方で、ユーロは修正されると思います。