[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 194

 
seolink74:

ビンゴ...まだ閉まってないんだ...。小さな損失ではありますが :( SL戦略によって、まだポジションを持つことができます。

D1のFibo Fanは現在38で推移中・・・その後ろに寄ればSL・・・しかし今のところ26日ムーブより上は売りなしです。


あなたのような楽観主義者がもっといれば、私ももっと豊かになれるのに。

でも、明日は金曜日なので、まだかもしれませんね。

 
EVgEN_SA:

私はあなたの楽観主義が好きです。あなたのような人がもっといれば、私はもっと豊かになれるかもしれませんね。

でも、明日は金曜の夜だから、まだ可能性はあるね。

あなたは私に一攫千金を狙うことはできないでしょう :)
 
トリシェはいつものように、笑顔で「レディース& ジェントルマン」という言葉でスピーチを始め、 「強い警戒心」という大事な言葉も口にし、その後euが上がり、トリシェは「インフレ率を見ているので利上げは問題ないが、7月に利上げがあるとはまだ確認できない」と微妙に示唆 した...というものでした。 また、「ECBはUSD強化に興味があり、為替プレーヤーに理解してほしい」というフレーズもありました・・・。トリシェは明るく、落ち着いていて、冷静だった。しかし、ベニは怯え、悲しげな目でうつむき、常に口から汗を拭っていた。
 

買ってみようかな、信号がある。しかし、私はそうしない。売りを決済して、買いを待つことにします。私はM30とH1が好きではない - オシレーターの最高値、それは修正波である可能性があり、それは非修正波であってはならない - 我々は、次の波の最大値を待つ必要があります。

 
margaret:
トリシェはいつものように、笑顔で「レディース& ジェントルマン」という言葉でスピーチを始め、 「強い警戒心」という大事な言葉も口にし、その後euが上がり、トリシェは「インフレ率を見ているので利上げは問題ないが、7月に利上げがあるとはまだ確認できない」と微妙に示唆 した...というものでした。 また、「ECBはUSD強化に興味があり、為替プレーヤーに理解してほしい」というフレーズもありました・・・。演説中のトリシェは、怯え、うつむき、悲しげな目で、常に額の汗を拭っている紅とは違い、明るく、冷静でクールな表情だった...
1520年の計画はまだ変わっていないのですか?
 

いや、ホールドミーセブン、やっぱり買おうかな。H1が終了していない - 終了していない、オシレーター上の最大値は修正波かもしれない - 多分M30はH1の半分と見なされるかもしれない - それ故にオシレーター上の一致。そして、最も重要なことは、観客がこれから、上がるかどうかを我慢して疑い、傍観者であり続けるようになることです。一般的に、購入のための優れた条件。

ターゲット 14696

 
seolink74:
1520年の計画はまだ変わっていないのですか?
技術的には可能ですが、根本的には考えものです。みんな、ユーロはうまくいっている、成長は続く、周辺国の問題はユーロに害を与えずに解決できる、などと言っていますね。
 

世界最大の債券ファンドであるパシフィック・インベストメント・マネジメント社のアナリストは、低金利が国の債務負担軽減に役立つことから、米国の金融政策が過度に緩んでいるため、外国人が世界の基軸通貨としてのドルの役割に疑問を持ち始めていると見ている。

10年物国債の利回りと消費者 物価指数の年率伸び率との差、いわゆる実質利回りは、本日マイナス0.103%となり、2008年11月以来の低水準に近づいていることから、ピムコの戦略家は再び国債を避けるよう投資家に助言しました。

ピムコは、金融危機が始まって以来、米国の市場性債務の額は2倍以上の9.7兆ドルに達したと指摘する。米国国債へのエクスポージャーを3月に3%、4月に4%削減した。

ピムコによれば、カナダ、ドイツ、メキシコなど、財政状態が良く、金融引き締め政策を行っている国の負債に投資する方がはるかに良いとのことです。

 
margaret:
技術的には可能ですが、根本的には考えものです。みんな、ユーロはうまくいっている、成長は続く、周辺国の問題はユーロに害を与えずに解決できる、などと言いますが、そうではありません。

可能性は十分にあるのですが...。38thフィボレベルが突破されるまでは、2日間の逆トレンドにもかかわらず、さらなる上昇トレンドへの期待が私の熱狂的な想像の中で生きています。


 
seolink74:

非常に可能性が高い...38thフィボレベルをブレイクするまで、2日間のトレンドが私を支えているにもかかわらず、私の熱狂的な想像の中で、上昇トレンドの衰退の希望が生き続けているのです。

大丈夫、世界的な上昇トレンドで、短期的な上昇トレンド(ちなみにちょうど支持線 に到達)だから...。