[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 168

 
1回ベットを閉じたので、可能であればもう一度挑戦してみたい。
 
1.4696が定着する......あとはプルバックを待てばいい
 
押してユーロ(ドル)を動かそう。 このフラットにはうんざりだ。
 
andreika:
euR(ドル)を押して動かしていこう。

私は気にしない...私は数千のロットのためのお金を持っている? もしそうなら、あなたが開いたときに私に知らせて、誰もが衝動的にジャンプする時間を持っています。

 
EVgEN_SA:

ウェイ・トゥ・ゴー 私はちょうど別の売り場を開いたところです。

急げ、14690は間違いないだろう(コンツェルンが一晩でプログラムを書き換えない限り)、そこから売ればいい、私はバイバイして休憩に入るよ。
 

それは良いことだ 君は上だ 私は下だ 誰が誰だ?SL14732を手に入れた。

ロープを引くのが好きなんです。

 

誰が閉鎖と開口部に1波である指標について話していた? 私は統計の指標を作成する アイデアを持っている - 10月と閉鎖に200波と何がアップしているかを表示する指標を作る - あなたは有益なドミノのいずれかを取得 - 閉会とオープニングに - またはちょうどいいアイデアです - 。

+ 虹やワニやイシモクで上昇する+ユーロドル

 
odiseif:

私は気にしない...数千ロットのためのお金を持っていますか? もしそうなら、あなたが開くときに教えてください、誰もが衝動的にジャンプする時間を持っています。



デモはともかく、ミニ2、3ロットで0.01では、今が正念場ですね。
 
andreika:

デモは行かないけど、ミニでは0.01で2〜3ロット。

http://sgovortreiderov.ru/pribyl-280-punktov.html

私はそれが動作するかどうかわからないが、アイデアはこれです - 1000の預金と1000トレーダーを取り、レバレッジの助けを借りて、彼らは100ピップで市場を投げることができます - 均衡点がある場合はどの方向で

プロジェクトがバラバラになったんでしょうね。

 
andreika:

デモには手を出していませんが、ミニで2〜3ロット0.01でこれが今現在です。
私はもう