[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 121

 
HSBCのエコノミストであるライアン・ワンは、「今日の米国の弱い データは、 経済の 健全性に対する懸念が高まっていることを示している」と述べている。
 

狼たちは皆、三本木支店を訪れる。そして、タントリックも、帽子をかぶったゼットも、魔法使いなども、そして私もそうです。ミホナサイクル、具体的な質問には答えない。それは臨床的なものです。

マーガレット、なぜそんな狼が必要なんだ。先日、あなたがあげたリンク先 -http://www.forexpros.ru/- では、アナリストがオプションの戦いを前後して予測していましたね。

どうやら交友関係が必要なようですね?あなたの答えを聞くのが楽しみです。今日から禁酒です。

 
キャップの方は、私のアバターを誤解していました。私が座っているのはヤギではなく、山羊です。ドンバイにあるんです。しかも、群れをなしているのではなく、座っているんです。このような動物はどこにでもいるわけではなく、私たちは小さな戦争をしてきたのです。
 
snail09:
キャップの方は、私のアバターを誤解していました。私が座っているのはヤギではなく、山羊です。ドンバイにあるんです。そして、かすめるのではなく、その上に座る。どこにでもそういう動物がいるわけではないが、ここには--あまり喧嘩はしなかったが--いるのだ。


まあ、確かにオオツノヒツジだけどね ))) 分かるよ...。

-------------------------------------------------------------------------------------------

夏休みを利用して

皆さん頑張ってください、そしてゆっくり休んでください・・・。

 
snail09:

狼たちは皆、三本木支店を訪れる。そして、タントリックも、帽子をかぶったゼットも、魔法使いなども、そして私もそうです。ミホナサイクル、具体的な質問には答えない。それは臨床的なものです。

マーガレット、なぜあなたはそのような狼を必要とする、あなたが他の日を与えたリンク -http://www.forexpros.ru/- アナリストは、オプションの戦いを前後に予測した?

どうやら交友関係が必要なようですね?あなたの答えを聞くのが楽しみです。今日から禁酒です。

波形師は私を裏切った人たちだと言いたいのか?私はそれを裏切りとは思いません。誰にでも好きな相手とコミュニケーションをとる権利があります。そこは、また別のコミュニケーションで...。

私のことは心配しないでください、私はもうすぐ、もしかしたら永遠にこのフォーラムを去るかもしれません...アンコールはしませんよ。誰もが自分のコミュニケーションの輪を持っている、誰もが彼の心、開発、および値の仲間を探している...

あなたはフォーラムの名前に注意を払うと、この名前に基づいて、1つはここで彼らはそのTSによると、それぞれの市場でのさらなる動きについての意見を共有し、一致がある場合、それは予測の確率がより正確であることを意味すると判断することができる場合...

WAに関しては、銀行のトレーダーはFAとWAを基本に仕事をしているので、その事実は身をもって知っているのですが......。

 

は4360で売られた。

欲が出て、4262に変更。

 
margaret:

ボルノビクスは私を裏切った人たちだと?私はそれを裏切りとは思いません。誰にでも好きな相手とコミュニケーションをとる権利があります。

私のことは心配しないでください、私はもうすぐ、おそらく永遠にこのフォーラムを去ります...アンコールはしませんよ。誰もが自分の社会的サークルを持ち、誰もが自分の知性、発達、価値観に応じた伴侶を探している...。

フォーラムの名前に注意を払うと、この名前に基づいて、1つは、ここで彼らは、そのTSによると、それぞれの市場でのさらなる動きについての意見を共有し、一致がある場合、それは予測の確率がより正確であることを意味すると判断することができます...

WAに関しては、銀行のトレーダーはFAとWAを基本に仕事をしており、私はこの事実を直接知っていることをお伝えしなければなりません.

そんなことはありません。要は、このスレッドでPRの経験を積んだということですね。必要なんですね。むしろ必要だから、体調を維持できるんです。マーガレットさんがこの掲示板を離れても離れなくても、また別の掲示板を見つけて、同じように熱心に投稿してください。TAを一般論として理解されているようですが、マーガレットさんが唯物論者でFAを重要視しているならば、なぜこの経験的なVAが必要なのか、信じてください。感覚のためでしょうか。

ZS. By eure 長い(不謹慎な質問)です。

 
snail09:

決してそうではありません。要は、このスレッドでPRの経験を積んだということですね。体調を維持するために必要、というか必要なんですね。マーガレットさんがこの掲示板を離れても離れなくても、また別の掲示板を見つけて、同じように熱心に投稿してくれることでしょう。TAを一般論として理解されているようですが、マーガレットさんが唯物論者でFAを重要視しているならば、なぜこの経験的なVAが必要なのか、信じてください。感覚のためでしょうか。

ZS.あなたのユーレは長い(不躾な質問)。

私は完全に偶然にフォーラムになった......私は人々が売り注文を 置くことを見たとき(私がその時点で正しく覚えていれば、それは1.34だった)と思った:どのような混乱は、彼らは明らかな増加があることがわからない...ということで、FAで踏み込みました・・・。長年仕事をしてきて、こんな掲示板があるなんて知らなかった...。

他の掲示板を探そうとは思わないのですが(「セモシカ」みたいで離れられない)・・・。ただ、フォーラムに参加する時間はないでしょう。

 
margaret:

私はかなり偶然にこのフォーラムに来たのですが...。人々が売り注文を出しているのを見て(当時の記憶が正しければ1.34だった)、なんと恐ろしいことだろう、顕著な上昇があることがわからないのだろうか......と思ったものだ。ということで、FAで踏み込みました・・・。長年仕事をしてきて、こんな掲示板があるなんて知らなかった...。

他の掲示板を探そうとは思わないのですが(「セモシカ」みたいで離れられない)・・・。ただ、フォーラムに参加する時間はないでしょう。

はいはい、長いか短いか、一回答えたらどうですか、それじゃ弱いですよ。
 
snail09:
君は、なるほど、自分の剣であちこちに行きたいんだね?