2011年末- 危機の第二波の始まり - ページ 8

 
Farnsworth:
準備ができていなかったから、そこから先が読めないんですね。快適な椅子に座り、ポップコーンを用意して...。この特殊な枝を3Dで表示できればいいのですが...。:о)そのアイデアを司会者に伝えなければなりませんね。

あなたの名前はどんどん変わり、私はあなたの古いアバターからしかあなたを認識しません。)
 
NYROBA:

あなたの名前はどんどん変わっていくので、私はあなたの古いアバターでしかあなたを認識できないのですが、今は何と呼べばいいのかわかりません :o)
2006年以降、一度だけ変更しました :o)
 
NYROBA:


入ろうとしてるんです。

ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう .

ミイラが帰ってくる。

nirobaaa...カッコー...。

"色盲のシドーロフは5秒でルービックキューブを解けるとまだ思っている"

 
NYROBA:


ルーブルだけでなく、オージー、カナダ、ノルウェークローネなど、すべての商品通貨が暴落しているのです。

 
NYROBA: 間違っているのがわかったら、手でカバーする。


これはアナルに行かないと...。

正当な疑問が生じる -。

1.あちら側」というのは、どちら側ですか?

2.手で何を覆っているのか?

3.入力したことに気づかれなかったら?

 
LeoV:


正当な疑問が生じる -。


2.手で何を覆っているのか?

オプション

1 目で見ているので、次に何が来るかわからない。

2 彼が間違った場所に入り込んでしまったこと。

3 投資家や国会議員が質問や構想を持って入ってこないようなドア。

4 顔へのダメージが少なくなるように。

5 他の選択肢もあるが、書き方がわからない。そんな質問をしてくるなんて、都合が悪いんですね。

 
NYROBA:

今、私は100kユーロで1.43から買い、1.52で利食いしています。

私もフランのポジションを1つ、ロングで開いています...。私は、すべての通貨がスイスフランに対して深刻な上昇を示すと予想しています。

しかし、危機の第二波が来たときに、BXの活発な成長が始まる可能性が高い。

一般的に、私は状況に応じてストップロスを置き、間違った方向に入ったと判断したら、手仕舞いし、時には損失を出すこともあります。

私は市場について良い見解を持っています。古き良き時代の「The show must go on」のように 幸運を祈ります。オブライト警部、ただ一つの問題は、FXで一度だけ儲けることはできません。片目を隠さないと、全く成功しないのです。

いつまで無料のデモ口座をくれるのか!?)))))))))))))

SZY:でも、マジで~頑張ってね!戦略とMMは運がないとできないんだから。

 
Mischek: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うん、うーーん。Mischek さん、こんにちは。NYROBAの 登場は、あなたがここに登場することを正当化する、とても重大なイベントなのでしょうね...。
 

それだ!ニーバーが来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

( 警告 されましたね。浸水とスレッド上げのため。さらにフラウンスしようとした場合、1ヶ月の 禁止条件があります)。