2011年末- 危機の第二波の始まり - ページ 7

 
危機の第二波に備える。調理後はそのまま人前へ ))
 
LeoV:

彼らはまた、危機を遠ざけていた......石油が2010年末までに12ドルになると約束されていたのを覚えている......))))。
ああ、グラニトフの半分はまだ40米ドルを待っているんだ。すべての動きをメモしています)。
 

イギリス人が「何度来たことがありますか?

彼は「2つ」と言っています。

- 彼女はどうする?

- 5と言ってる。

- よくぞ言ってくれました。

フランス人が「何度来たか?

5と言ってる。

- 彼女は?

- 彼女は10歳だ!

- 美しい!

にろばは「何回来たんですか?

彼曰く:10 !!!

- 彼女は?

- 彼女は来なかった。

だからここで......彼女は来なかった......)))。

 
TSに質問があるのですが・・・。トレードを開始する際のストップロスのレベルはどの程度ですか?
 

ストップロスは臆病者が発明したものだ......)))

 
seolink74:
TSに質問があるのですが・・・。トレードを開始する際のストップロスのレベルはどの程度ですか?
PAMMの全サイズ)SL=MC
 
seolink74:
TCに質問があります。トレードを開始する際のストップロスのレベルはどの程度ですか?


私は反転の近くでエントリーし、価格が私の方向に75-100ピップス通過したら、ブレークイーブンでストップを置くようにしています。

今、私はユーロを1.43から10万通貨買っていて、1.52で利食いして います。

あと、ずっと開いていたフランのポジションを1つ開きました・・・。私は、すべての通貨がスイスフランに対して深刻な上昇を示すと予想しています。

しかし、危機の第二波が来たときに、BXの活発な成長が始まる可能性が高い。

基本的には、状況に応じてストップロスを入れ、間違って入ってしまったと判断したら、手仕舞いをし、時には損切りをするようにしています。

違うんです。

 
NYROBA: 私は反転の近くでエントリーし、価格が75-100ピップス自分の方向に行ったとき、ブレークイーブンでストップを置くようにしています。
パタラム......))))
 
fozi:

どこに行っていたんですか?


ホームページを作りながら、他の掲示板でも並行してコミュニケーションをとっていたので、もし興味があれば、私の個人アカウントに覗きに来てください。
 
LeoV:
パタリロ......))))。
準備ができていなかったから、そこから先が読めないんですね。快適な椅子に座り、ポップコーンを用意して...。この支店を3Dで見せてくれれば......。:о)このアイデアはモデレーターに投げてみなければなりませんね。