2011年末- 危機の第二波の始まり - ページ 50

 
IgorM:

トピックのタイトルが良い!以前のトピックの名称を変更することをお勧めします。

波動理論に基づくオンライントレード(バルダ社のNIROBA 法)

イゴールさん、応援ありがとうございます。

私は、外為市場の興味深いテーマの1つに(分析テーマと同様に)注意を喚起します。

BIS 銀行。バランスシートの通貨に注意すること。

そして、ドメインサイトが「ORG」であること。

銀行の設立年代を見る。FXにおけるその役割を見る。FXの誕生日を覚えて、そしてBAZELSのようなルールで。;)

読む/計算するレポートを読むそして、なぜ世界中の国立銀行が彼に説明責任を負っているのでしょうか?

自分の目で見たほうがいい

"金フラン "は投資家の夢です。そして、そうなのです。

;)

 

フランフランのクロスは、メジャーよりもTCの方が情報量が多いと思いますか?

ZS: 自分の質問に自分で答えるのが嫌なら、やり方を覚える必要はないですね。

И на то, что сайт домена "ORG".

Гляньте на дату создания банка. его роль в форексе.

 
IgorM:

フランフランのクロスは、メジャーよりもTCの方が情報量が多いと思いますか?

ZS: 自分の質問に自分で答えるのが嫌なら、やり方を覚える必要はないですね。

ポンドで説明すると・・・。

;)

 
IgorM:

やり方は覚えたくない。

怠け者に、アナリストに。

トレーディングでお願いします。

それ以外はシャレにならない。

 
2ヶ月前にトレードされた - 傷を舐めながら、私は2週間後に活動を再開すると思います;)
 
IgorM:
2ヶ月前にトレードしたんですが、傷を舐めながら、2週間後には活動再開すると思います;)

押し付けがましく申し訳ありません。

しかし、どんな失敗/成功も分析の対象にはならないのでは?

神は怠け者を送ったが、私たちは送らなかった。

 

それこそ "欠伸"も "結果 "である

 
avatara:


私は、(まるで分析のテーマのように)外国為替市場の興味深いテーマの一つに注意を喚起します。

BIS 銀行。貸借対照表の通貨に注意。

そして、ドメインサイトが「ORG」であること。

銀行の設立年代を見る。FXにおけるその役割を見る。FXの誕生日を覚えて、そしてBAZELSのようなルールで。;)

読む/計算するレポートを読むそして、なぜ世界中の国立銀行が彼に説明責任を負っているのでしょうか?

自分の目で確かめたほうがいい...。

"金フラン "は投資家の夢です。そして、そうなのです。

;)

無名の人に説明する...世界中の銀行は、「謙虚な」BIS 銀行やバーゼル銀行監督委員会の誰に報告しているのだろうか......?

"ゴールド・フラン "の25%の裏付けは、金か何かですか?

 
Sweet:

誤解されている人に説明する...世界中の銀行は、「謙虚な」BIS 銀行とバーゼル銀行監督委員会のどちらに報告するのだろうか......?

"ゴールド・フラン "の25%の裏付けは、金か何かですか?

あなたも怠け者とは何とも残念なことです...。

分析が なければ、どのような合成を語ればいいのでしょうか。

 
avatara:

あなたも 怠け者とは 何とも残念なことです...。

解析が 見えないと、どんな合成の話ができるのか?

は...、ラベルが付いてる......)))、ありがとうございます......。)

私の具体的でくだらない質問に、抽象的ではなく、詳しく、包括的に答えてくれたことに特に感謝します......)))