2011年末- 危機の第二波の始まり - ページ 45

 
LeoV:

ロシアの経済はシンプルだ。どんな手段を使ってでも利益を増やし、それを素早くポケットに入れる。そして、これは簡単に成功する。なぜなら、すべてが腐敗し、独占され、競争がほとんどないからだ......。
1つだけ注意点を挙げるとすれば、私は賛成です。すべてがポケットに入るわけではありません。封建領主に貢いで、残ったものが懐に入るのです。
 

paukas: Согласен с одной оговоркой. Не всё в карман. Отбашлял своё феодалам и что осталось - в карман.


遠慮なく同意します ))))グリスを塗らないと、行けないんです......)))
 

今は人生の中で面白い時代だ...。;о)

 
ウヨット
 
Swetten:

ハロペリドールか何かで...

それにしても、精神科の病院はいつから患者のためにインターネットを導入しているのでしょうか。

主治医は何を見ているのか?

 

副社長予想米ドル/ルーブル

 
NYROBA:

副社長予想米ドル/ルーブル

 
NYROBA:

今は人生の中で面白い時代だ...。;о)

 

副社長予想ユーロ/ルーブル

 
NYROBA:

副社長予想ユーロ/ルーブル

Nerobaさん、去年、EUR/RUBが1.7まで上がると予想したのはどうなんですか? それとも、自分が何を言っていたか忘れたんですか?去年は下降波があると言いながら、下値を自慢していたじゃないですか・・・あなたの理論は何かが間違っているんですよ。それとも天気予報士のように、たまには間違っているんですかね・・・。