2011年末- 危機の第二波の始まり - ページ 57

 
NYROBA:

私が発見した法則は、世界経済のメカニズム()を完全に理解することができます。 この法則を用いると、危機が始まるずっと前に、、その始まりと終わりを事前に予測することが可能である。 このデータをもとに、 危機後の荒廃の規模と結果をシミュレーションすることが可能です。 したがって、事前に、負の影響を最小限に抑えるために、多くの適切な措置を講じることができる。

危機は、残念ながら避けることはできません。 、危機に備え、冷静に待ち受けることが必要です。

p.s. これはDCを通してのピプシングではありません、ここには他のカテゴリーがあります。;о)

戦争は起きないのか、起きないことが肝心だ
 
Galina:

全部デタラメだと思う。

あなたと私は、危機の第二波まで6-7年待たねばなりません)))

正確には、第二波ではなく、全く新しい危機が訪れる。

そして、危機の第二波を待っていても意味がなく、それは起こりません。

正直なところ、私は、市場が2つの波で危機を乗り越えたという記憶はない。

だからこそ、まだ先のフローがピークに達したばかりの、最もタイミングが悪い時に危機が始まる。

2回以上の波が来るわけではなく、すべてが速く、一気呵成に起こるのです。

これは私の意見です。


))
 
Farnsworth:

かっこいい、危機を予測するのはタダだ、実際、危機は怠け者の誰もがすでに予測している(定期的に起こっている)。:о)

PS:著者のサイトを訪れる人が多いのは面白いですね。


特に、カウンターを置いてください :)
 
Tantrik:
戦争は起きないのか?

私も平和を願っていますが、残念ながら世界には戦争が絶えません...。:(
 
NYROBA:

ポップコーンは買いだめしてありますか?:)

クソトレーダー、トレードのやり方がわからなかったし、今もわからない。例えば1.7の接待を想定して、9月頃にはポップコーンを買いだめしていました。重宝しました :)

OK traidun、ジオメトリー中にこれ以上私の時間を浪費することはできません。:)

 
Farnsworth:

クソトレーダー、トレードのやり方がわからなかったし、今もわからない。例えば1.7の接待を想定して、9月頃にはポップコーンを買いだめしていました。重宝しました :)わかったよtraidun、geometerがある限り、これ以上君に時間を浪費することはできないよ。


水を飲んで落ち着きましょう。)
 
Farnsworth:

PS:私からのアドバイスは、予測の仕方を学ぶことです。お前の切り捨てたニダは無価値だ。それは、大げさに言えば、今になってようやく理解できることです。システムを改善する。


一つお聞きしたいのですが、ご自身のシステムはお持ちですか? その結果を教えてください。
 
NYROBA:

一つお聞きしたいのですが、ご自身のシステムはお持ちですか? 結果を教えていただけますか?
失われた預金の所有者様へ - フォーラムを見回し、上のハイライトされた投稿をご覧ください。あなたは何とかもっと読むか何か、包括的に開発し、フォーラムではなく、預金に投機 する。
 
実は、すでに病気のようなものなんです。冗談じゃない。
 
Mischek:
実はもう病気のようなものなんです。冗談じゃない。

病気じゃないんだよ、「学会」がどうやって金を稼ぐかだ、このピエロはここにぶら下がって働いているんだ。このサイトの方がまともだ。

Ps:見てうれしい、何か私は理解していない、アバターは、狡猾な禁止または警告ですか?