聖杯じゃないのは? - ページ 2

 
イゴールM

さて、その後、あなたに幸運を - あなたはすでに聖杯を発明した、私は永久運動機械の発明と円の二乗を 見つけることは、次のとおりです理解しています。

SZS: もし、白い世界で1日に10ピップスも負けずに利益を出せる人がいたらどうだろう、と考えたことはありますか?
そんな人を知っている...:-))ドナルド・トランプとロバート・キヨサキだ...。
 

具体的に言うと、あなたはそれがすべてデタラメだと主張し、1週間前に私も同じことを主張しました。

注目されるほどの話題ではないのでは...? 吸っていい卵ではないのでは...?

新鮮な頭脳の流入がなければ、トレーディングというムーブメントは自然消滅してしまうと思うのですが......。

 

絡み合う光子は、長い間ポストファクタム、(6シグマ以上)と考えられてきた...超信頼性のデータ暗号化 システムは、長い間これに基づいている

(数十億円規模のプロジェクトよりも...)...。相関関係というのは非常に観察しやすいものですが、なぜ同じようなメカニズムがないのでしょうか?

とプログラマーに聞いたところ...。優秀なプログラマーは、アルゴリズムを構築するために使用する信号の本当の基礎を見ていない......。

私は間違っているのだろうか...?

 
zoritch:

新鮮な頭脳の流入がなければ、トレーディングというムーブメントは自滅してしまうと思うのですが...。

特に、「数学者とプログラマーは最悪のトレーダーである」という公理を広めているので、死ぬことはないでしょう =)。

SBについては、スクリーンショット以外に何かあるのでしょうか?少なくともデモバックスとのデモトレードはあります。)

 
zoritch:

でも、悔い改めました~ちょっと興奮しちゃって...たくさんテンが...しっかりしたいです...:-))

十分の一にしよう...

では、さっそく縮小してレポートをアップしてください。回復倍率は変わらないので、2倍くらいになると思いますけど。
 
IgorM:

特に、数学者とプログラマーは最悪のトレーダーであるという公理を広めているので、死ぬことはないでしょう =)

お題ですが、スクリーンショットの他には何かあるのでしょうか(笑)。


年分のランニングで2回の大きなドローダウンがあった...。でも、この2本が全部フライデー・ランなのはいいことなんだけど...。

見るよが、それでも楽しいか... :-))

 
zoritch:

見ていますよ...。が、やっぱり楽しい......?)

少なくとも100ポンドは口座に入れましょう。もっと楽しくなりますよ。
 
Mathemat:
では、縮小してレポートを投稿してください。復元係数は変わらないものの、2くらいになります。


3年後にFV=10になったら? あるいはそれ以上になったら?

ただ、ステイタスマンなしで聞いて恥をかくのは嫌なんです。

 

私はダミーに過ぎず、アルゴリズムもまだ粗いため...1年の稼働が12時間...死ぬほど楽です...:-))。

 
zoritch:

...1年走ると12時間かかるのか...死んだ方がマシだな...:-))


で、何が問題なんだ?