聖杯じゃないのは?

 

633回のトレードのうち、損失はゼロ...。 聖杯じゃないのか?プログラマーの諸君 ...:-)))

 
スラバ...戻ってきたのか?なぜニックネームを変えたのですか?
 
Europa:
スラバ...戻ってきたのか?なぜニックネームを変えたのですか?

スラバではありません・・・ジェンヤです・・・:-))
 
zoritch:

633回のトレードのうち、損失はゼロ...。 聖杯じゃないのか?プログラマーの諸君 ...:-)))

今すぐ現実を知るんだ。ミニアカウントもマイクロアカウントもなく、彼をアイドル化するものは何もない。
 
SofTAA:
今すぐ現実を知るんだ。ミニアカウントもマイクロアカウントもなく、彼がアイドルになるものは何もありません。

大きなドローダウンでちょっと恥ずかしい...:-)))
 

でも、悔い改めました~ちょっと興奮しちゃって...たくさんテンが...しっかりしたいです...:-))

十分の一にしよう...

(エントリータイムのストキャスティクスから...おそらく必要なプルバック...?)全てを破棄して、価格ではなく、特にエントリータイムのパターンを探していた...。

 
zoritch:

テスターオナニーは確かに自己満足のために有効だが...。ある事象が起これば(物理学で)1シグマ、他の人で確認されれば2シグマ...。

オナニーかシグマルールか?

;)

 
IgorM:

オナニーかシグマルールか?

;)


でも、私はカモになるには程遠い・・・。を選んだ。PiTHIA 8にねじ込むと...。と、特に売買シグナル後の遅延について探していたのですが...。

(またもや、ずさんな説明で申し訳ありません。新参者なので......)

 

現実には3分程度の実行遅延が発生することもありますが、全体像が変わることはまずありません :-))

(ゲーム全体では15分以内にGBP/USD内に収まったのですが...)うう...漏らしちゃった...。

もう一方のペアの5分間隔には、ある関係があるのです。

 
グレイル!!本物に賭ける...。
 
zoritch:
実際には3分程度になることもありますが、全体像としてはほとんど変わりません。)

さて、その後、あなたに幸運を - あなたはすでに聖杯を発明した、私は永久運動機械の発明と円の二乗を 見つけることは、次のとおりです理解しています。

SZZY:もし、1日に10pipsの利益を負けずに取れる人が世界に1人くらいいたら、どうなるだろうと考えたことはありますか?
理由: