不思議な観察:さらなる観察が必要 - ページ 11

 
ふぅ...。そんな10ページを朝、「爽やかな」頭で読むと、そのまま鏡に走って自分の姿が映っているか確認したくなる......。
 
 
DDFedor:


素敵ですね。
 
Diger:

結論を急がないようにしよう。この問題は、とてもとても深刻です。

公式の回答を待った方がいいと思います。

そして、あなたは治るのです。お風呂に。
 
Sergey_Rogozin:

残念ながら、この話題は従来の「ジョーク」の概念をはるかに超えている。

この問題提起は、「悪い冗談」とも言い切れない。

参加者が疑問を持ち、それに答えるのは無理な話ではないように見える。


ある人物が言ったように、「小さいうちに殺すべき」なのだ。禁止する。
 
milroalは 1日出入り禁止です。アドミンの行為について再度議論した場合、永久追放となります。
 

うわー、ここはサウナみたいだ。誰かスチーム貸して(笑)

MQsysを信用しない理由は、まだありませんね。

しかし、私の兄は何らかの理由でこの方法をとりました。すべてはC++プログラムで自動的に計算され、市場のエントリー/イグジットのみがキャッシュまたはファイルを介して動作中のExpert Advisorと交換されます。

念のためだそうです。

 
lizzavet: うわー、ここお風呂屋さんだ。どなたかスチームをお願いします。

おいおい、リサ、男に蒸し焼きにされるような歳じゃないだろう。

 

DCがあなたのフクロウをダウンロードするなんて、どういう考えなんだ・・・。信じられませんね。

接続監視プログラムをインストールし、ダウンロード量とアップロード量を確認することで、疑問は解消されます.

charter : Возможно, я чего-то не понимаю, но в моем журнале тоже пишет Expert PPv2 EURUSD15: loaded successfully и Custom indicator PP EURUSD15: loaded successfully. Не знаю, кто это пишет сервер или МТ4. Любопытно, кто мне это в журнал пишет?

チョーテーブルの下にいる.これはプーシキンからあなたへの手紙です - 開発者に「返信」ボタンを追加するよう依頼してください ...

 
Mathemat:

おいおい、リザンカ、男に浮かれるような年じゃないだろう。


20歳は大人ですが、私はダメなんです。