不思議な観察:さらなる観察が必要 - ページ 10

 
皆さん、もう無意味なレベルは限界だと思いませんか?
 
Mathemat:

また逸脱してしまいましたね。 私自身、それを意識しています。

ターミナル・ログブックがDCログブックと同じというのは、どこから出て きたんですか!?

WHEREという質問には、今のところ確たる答えを出すことができません。おそらく、ドキュメントからだと思います。しかし、ログブックはクライアント端末ではなく、DCで管理されていることは知っています。
 
Sergey_Rogozin:
今のところ、WHEREという問いにはしっかりと答えられない。おそらく、ドキュメントからだと思います。しかし、私が知っているのは、ログブックはクライアント端末ではなく、DCで保管されるということです。

誰がそんなことを言ったんだ?
 
Integer:

誰がそんなことを言ったんだ?

その質問には、思わず笑ってしまいました。

どこかで聞いたような知識をもとにするのでしょうか?

 
Sergey_Rogozin:
....
鉄壁のロジックがあるんですね。アンブレイカブル鋳鉄と言ってもいいくらいです。
 

少し休んだほうがいいみんなでぐっすり眠りましょう。

みなさん、おつかれさまでした。

 

ここでは、インターネットがオンのときもオフのときも、ログメッセージが書き込まれていることがよくわかります。願わくば、朝には誰かの心が晴れやかになっているといいのですが......)。


 

何度も言いますが念のため:EAやその他のファイル(個人を特定しない、クリーンで簡潔なクラッシュログを除く)はサーバーに送信されません。

端末のメインメッセージが書き込まれるメインログは、"Log "タブにあります。このログは、サーバーに対して明示的かつ厳密な拘束力を持たない。ジャーナルはトレーダーの利便性のために作成されるものであり、サーバーのログをコピーするという発想はない。

Experts」タブは、ターミナルとExpert Advisorのメッセージの流れを分離するために、特別に分離されています。通常、Expert Advisor は非常に多くのゴミログを生成するため、その中からより重要なターミナルメッセージを見つけることは困難であるため、このような方法を取る必要がありました。

 

レナート さん、ありがとうございます。

これでこの話題は終わりにして ほしい。

 
Mathemat:

また逸脱してしまいましたね。 私自身、それを意識しています。

ターミナル・ログブックがDCログブックと同じというのは、どこから出て きたんですか!?

誰が漏らしたんだ?