不思議な観察:さらなる観察が必要 - ページ 2

 
Rosh:
coronelは 不幸な冗談で追放された。


冗談抜きでログに「expert loaded」って書いてあるんだけど、何かあるのか!?
 
Integer:

冗談抜きでログに「expert loaded」って書いてあるんですよ、これ!?

端末側から見れば、それでいいんです。

でも、サーバーは関係ないでしょ?

;)
 
avatara:

端末側から見れば、それでいいんです。

でも、サーバーは関係ないでしょ?

;)

それはね、サーバーは関係なくて、ターミナルに読み込まれたExpert Advisorが関係してるんだよ。
 
Integer:

それこそ、サーバーではなく、端末の専門家が必要です。

まあ、いいや...。

それこそ、キャラクターの陰謀論的な冗談は明らかに遅すぎる。

;)

 
avatara:

まあ、いいや...。

それこそ、キャラクターの陰謀論的な冗談はもういい加減にしろって感じです。

;)



これは冗談ではなく、私たちの人生の散文なのかもしれません。今の若い人は大きなことを考えるし、負荷がかかるとしたらサーバーの上ですからね。インターネットの時代、ペプシコーラの子供たち、遺伝子組み換え食品、携帯電話の時代である。
 
Integer:

冗談ではなく、人生の散文なのかもしれません。今の若い人は、負荷がかかるとしたらサーバーの上という壮大なスケールで考えています。インターネット、ペプシコーラの子供たち、遺伝子組み換え製品、携帯電話など、なんというエポックメイキングなのだろう。

議論するつもりはないんだ。

私自身、錯覚にとらわれることがあります。

;)

 
読んでいて、悲しくなりました。
 
charter:
...DCは、私がどのEAやどの指標を使っているかを知ることはできませんし、知るべきではありません。 この方が論理的だと思うのですが、どうでしょうか?

そして、彼を騙すのです。例えばExpert Advisor「A」を使っているのに、「B」と呼んでいる。

そして、「B」が搭載されていることがログブックに記載されます。 苦しませる。

 
DDFedor:

avataraは 不幸な冗談のために禁止されています。

何の冗談だ?

;)

 

作者はログについて言及したのでしょうか? 多分、トラフィックを嗅ぎ分けて、本当に「不思議」に思ったのでしょう )

綺麗ならなぜ禁止されたのか、汚いならなぜそのトピックは削除されなかったのか。

またゴミみたいなスレッドだな...