おもしろアドバイザー!!!!!!! - ページ 7

 
OnGoing:

FoxUA、EAを見た。申し訳ないが、言葉もない。マーチンじゃないと言いながら、自分では4倍(!)トレードしている。その結果、5回目のタッチで26区画を開けることができました。0.1からのスタートでもこの最後の取引で、たった20-30ピップ間違った側に行く必要があり、あなたの10000の預金は死んでいることを理解していますか?

アドバイス、時間を無駄にしないように、別に幻想ではなく、初心者の妄想に過ぎない。悪気はないんです。みんな経験したんだ!

PS:覚えておいてください、証明された事実を。価格にはルールがない。どんな廊下にも、どんな期間でも飾ることができる。価格は、テカリで予測することはほとんど不可能です。したがって、純粋に数学的な戦略は通用しない。


ルネサンス・ファンドの連中は、あなたに反対するだろう。
 
FoxUA:

それは分かっているのですが、いつだったかを書くのではなく、できれば事前に判断できるような知識を持っていた方がいいと思います。判断がつかなければ、空手形ではなく、ロット数とか、小ロット数とか、適当な計算をすればよいのでは...市場が苦しんでいることは、私が言うまでもないことですが。


中位トレンド(10EMAと50EMAのクロス)が終了した後は、トレンドが発生しないと思っている方も多いかもしれません。その後、市場は通常、次にどこに行くかを決定する前に、特定のチャネルになります...

みんなが男を "狙う "のはおかしい...。彼はあるアイデアを思いつき、アドバイスを求めた...。みんな、彼を助けるどころか、ただただ「かまってちゃん」を決め込んで......。私の知る限り、ここはロシア語文法のフォーラムではありません...。ハックする人は、なぜこの話題がなくならないのか、例を挙げればよかったのに...。

 
barli: 私の理解では、ここはロシア語文法のフォーラムではなく、FXのフォーラムだと思うのですが・・・。

まさにそうです。ここはロシア語文法に特別な注意を払うためのフォーラムではありません。トピックスターターは、少なくとも平均的なレベルの文法にすることで、押し付けがましくなく、FXの思考を邪魔しないようにとアドバイスしました。

そして、不当な扱いを受けた者の擁護者を演じる必要はない。飢えた者には、飢えた者を理解することはできない。FoxUAの ような書き方をしてみてください。相手も向かってくる。

 
barli:

みんなが男を "狙う "のはおかしい...。彼はあるアイデアを思いつき、アドバイスを求めた...。みんな、彼を助けるどころか、ただただ「かまってちゃん」を決め込んで......。私の知る限り、ここはロシア語文法のフォーラムではありません...。話題を狩った人は、なぜこの話題がなくならないのか、例を挙げればよかったのに......。

経験とは偉大なもので、彼(経験者)によると、100人中99人のケースで、「母国語」を習得できない人は、算数など他の分野でもできないのだそうです。そして、ここにすべてが詰まっている。そして、「2は1より大きい」「プラス側の10の取引はシステムではない」など、当たり前のことを教えていかなければなりません。

でも、よく歌ってくれる。

 
barli:


中位トレンド(10EMAと50EMAのクロス)が終了した後は、トレンドが発生しないと考えることができます。その後、市場は通常、次の行き先を決定する前に、一定のチャネルになります ...

みんなが男を "狙う "のはおかしい......。彼はあるアイデアを思いつき、アドバイスを求めた...。みんな、彼を助けるどころか、ただただ「かまってちゃん」を決め込んで......。私の知る限り、ここはロシア語文法のフォーラムではありません...。話題を狩った人は、なぜこの話題がなくならないのか、例を挙げればよかったのに......。

Spc、デッドゾーンを決定するために、この泥棒のオプションを検討する予定です。


P.S 親愛なるモデレーターの皆様、私は自分の投稿をより良く読ませる必要があることを理解しました。

でも、すべてが一瞬で変わるわけではないので、時間をください。

少しは理解をお願いします、話題をポイ捨てしないでください。

これらの問題に特化したトピックを作り、明確に書かれていない投稿は全て送信し、そこで議論しましょう。

FoxUAをよろしくお願いします。

 

FoxUA、よくやった!そんなこと書いたら、このスレッドで全然見かけなくなっちゃうよ!?

(このスレッドに投稿することで、自分に永久オートバーニングを与える)。

 
ロシア語は一番難しい言語です。特にFoxUAは・・・。読んでいて痛々しい...。