おもしろアドバイザー!!!!!!! - ページ 5

 
FoxUA:
...そして私の要求を無視する、これは明らかに私に対する無礼である、しかしあなたは自分が有罪であると言われ、自分が有罪であることを言うのを忘れると、少し不愉快であることを知るだろう。
私の思考の同僚を明確にします。ロシア語圏の人は、文盲の罪がある。あなたの文章は非常に悪い印象を与え、フォーラムのリテラシーの高い部分の間であなたに対する敵対的な態度を作り出しています。
ロシア語が話せなければ罪にはなりませんが、ナンパされないように伝えておくとよいでしょう。
 
FoxUA: 私は尊敬の念を抱いているのですが、ここで私はあなたにもっと具体的に説明してほしいと頼んだのですが、あなたは私が頼んだことと全く反対のことを書いています。それはあなたの私に対する見下しです。まず私が理解していない欠点を指摘し、次にあなたが私の間違いだと思うことを具体的に正当化するために忌避する場合、[ブラフ、ブラフ、ブラフ]です。

私は当初、無教養を理由に行動を起こすことに抗議しましたが、モデレーターの意見に従います。

あなたの無教養さは怪物的です。あなたのコメントは読みにくいです、ジョイスの意識の流れよりひどいです。他人を尊重し、読みやすいコメントにしてください。タジキスタンの同僚でも、もっとはっきり書いていますね。

И...申し訳ないが、冷酷な経験から、言語的な非識字は精神的な混乱とほぼ100%の 相関があることが分かっている。mova "と同じ問題を抱えていると思われる根拠があります。その診断が当てはまらないのであれば、嬉しい限りです。

 
Mathemat:

あなたの文盲は怪物的です、すみません。

例えば、全員が英語で書いたら、もうだめでしょう。どうすればいいのか、「モーヴェ」にフォーラムはないし、これからもないだろう。他にどこに行けばいいんだ?
 
まあ、それでもリテラシーを高めるためにテキストを確認することはできるのですが...。テキストはまだリテラシーをチェックすることができます。
 
mova "とは?
 
sever30:
movaとは?


言語とは人類の 発達のあるレベルで発展し、進化し、社会的な目的を持った音と図形の記号の システム であり、言語のルールは 記号の 使用と人間の コミュニケーション 手段としての機能を正規化するものである。言語はコミュニケーションや認識のための最も重要な手段です。

続きを読むhttps://uk.wikipedia.org/wiki/%D0%9C%D0%BE%D0%B2%D0%B0

 
ウクライナのつもりなんだろうけど。))
 

紳士尊敬モデレータ、私は確かにあなたが品質を行うことができない場合は、常に多くを得ることができることを理解しますが、問題は、私は正しく私の文章を正当化しようとしていることではありませんが、彼は良いではありません、いや、まったく、ちょうどルールとして、男は私があなたの文章が好きではないと言うなら、私は彼が好きではない、彼は同意しないものを正確にコピー気にしないだろう、私は注意を払うし、彼らはから学んでいるので、そのようなエラーを回避しようとしていること、あなたの論文として、上昇に

granit77:
同僚の考えを明らかにします。ロシア語圏の人なら、文盲の罪を犯している。あなたの文章は非常に重苦しい印象を与えるので、フォーラムのリテラシーの高い部分からあなたに対する敵意が形成されています。
ロシア語が話せなければ罪にはなりませんが、ナンパされないように伝えておくとよいでしょう。

同僚が指摘したように、私はロシア人ではないし、詩の意味がわからなければ、その詩が書かれた言語にはこだわらないということだ」 ヨーロッパでのレールモントフについて
数学

最初は文盲による行為に抗議したが、司会者の意見に傾いている。

あなたの無教養さは、まさに怪物的です。あなたのコメントは読みにくいです、ジョイスの意識の流れよりひどいです。他人を尊重し、読みやすいコメントにしてください。タジキスタンの同僚でも、もっとはっきり書いていますね。

И...申し訳ないが、冷酷な経験から、言語的な非識字は精神的な混乱とほぼ100%の 相関があることが分かっている。mova "と同じ問題を抱えていると思われる根拠があります。その診断が当てはまらないのであれば、嬉しい限りです。

はい、それは怪物的ですが、何らかの理由で我々はあなたと言葉を交換し、あなたは読んでも応答する気にしない、頭の中のカオスについては、まあここで私は何を言うかわからない、おそらくそれはそうですが、カオスは必ずしも悪いではありませんので...... あなたが理解できないので、私は説明しません。

まあいいやあなたが静かに通過していた場合、私は忘れていただろうが、あなたは再び私があなたの友人について知っていたことを証明した 私は彼の気持ちを傷つけたくないが、それは私が1に対して1が十分な強さではない場合、同志を持ってみましょう学校の近くに子供の間の戦いを思い出させる "群衆と頭が打つために簡単です "から。単純な答えのある話題を提起しても意味がない、時には意見の相違に同意しなければならない、私はこの再臨界で自分を守ることもできるが、なぜ欠点があること、完璧ではないことを認めるのか、しかしよく言われるように私は改善の過程にある、しかし私の朝の仲間についてはそう言うわけにはいかない、彼は論争のポイントがとっくに終わっていて特定の行為を頼まれただけなのに最後の瞬間まで戦う準備ができているからだ、結局は。......さて、皆さん、何が問題なのか理解しないまま、同じ救いの手を差し伸べていますね。

 

OK、FoxUA、言い訳はいらないよ。この段落はもっといい。

Господа уважаймые Модераторы, я конечно понимаю что если не получается качеством то всегда можно задовить количеством, но вопрос стоит не в том что я пытаюсь оправдатся мол я пишу правельно а вот он не хороший предерается, нет вовсе нет, просто как правило если человек говорит мне не нравится как вы пишите то я думаю ему не тежело былобы скопирывать то что конкретно ему не нравится и с чем он не согласен, чтоб я обратил внимание и в дальнейшем постарался избегать таких ошибок, ведь на них учятся, что касается ваших тез по нарастающей

まだ間違いはかなりありますが、はるかに少なく、悪くないとさえ言えます。

ただ、1段落に数センテンス書くようにしてください。つまり、少なくとも時には段落の中で完全な停止を置くことです。そうでなければ、5~6行の段落を読み始めて、1文しかない(ここで、お気に入りのドストエフスキーのようなミステリーが始まる)。文の終わりには、その段落がどのように始まったかを忘れてしまうのです。

 
ボルト、あなたのコメントは、おそらくあまりにも断定的なものでした。