波動解析ファンクラブ - ページ 29

 
皆さん、こんにちは!次はどこにマーケットを「送る」のか?;)
 

皆さん、こんにちは。今朝、出勤してターミナルを開くと(数週間ぶりに使うコンピュータに座った)、こんなことが書いてありました。


見て、すぐにログインしました。その時何を考えて、何を基準にフィブを設定していたのか......思い出せません。

 
rensbit:

皆さん、こんにちは。今朝、出勤してターミナルを開くと(数週間ぶりに使うコンピュータに座った)、こんなことが書いてありました。


見て、すぐにログインしました。その時何を考えて、何を基準にフィブを設定していたのか......思い出せません。

私も以前はよくやっていましたが、今はパソコンの前に座って2~3時間見てから判断すると、まずマーケットと共鳴することが必要です。
 
分単位でAを下げ、Cを上げる。振り向いたか!?
 
chepikds:
私も以前はそうでしたが、今はパソコンの前に座って2〜3時間見てから判断すると、まずマーケットと共鳴することが必要です。
宇宙にはいけないんだ )))
 

 

 

おそらくナンセンスだと思いますが、それでも。


 
ZetM:

ミーシャさん、こんにちは。

VAでは現在、どのようなことがわかりますか?

 
margaret:

ミーシャさん、こんにちは。

VAでは現在、どのようなことがわかりますか?


Ritさん、こんにちは。

私の期待は変わりません。なぜ?これらの予想は、3波の形成としてレートの下落を想定したPrechterのマークに基づいています。1.5144を 割り込むとトレンド転換の期待が打ち消されるが、プレクターは間違っていないと思う。ボルトン亡き後、彼、プレクターはWave Analysisで対等な立場にない...)))、現地の状況としては、私は次のように見ています。